日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


31歳同年齢の医師と女医さんのお付き合い

同年齢同士のお付き合いです。すでに、真剣お付き合いに入って1か月です。

身内のようにデートは、楽しくやっているのかしら?  どうしているんだろ?仲良くやっているかしら?、、なにか、心配事はないのかしら?
本当に合うのかしら?  見極められるのかしら?  
息子は、だまされていないかしら?・・・・などと、親族のように心配している今日この頃です。

男性は、一般的に、よほど心配な時でない限り当人からの相談が少ないので、私から、、、どんな状況?、、、と聞いていますが、先日あっさりと「数日前に食事に行きました!」
「コロナの状況ですが、次回予定を決めてまた、食事に行きます」というお返事、、、、($・・)/~~~  
忙しくてお電話でお話をしていない状況ですが、
特に、問題がなければそれでよいです!はい!(-_-;)
まあ、私も彼のお人柄などを知っていますので、大方は安心しています!

ちなみに、40歳の再婚医師は、客観的意見を聞くために要所で相談してくれます。50歳男性は、デートの前、後、良くお話をします。
様々です。  いろんな形があって良し!ですね。

ルールにそって且つ 温かく当人のペースを応援したいと思います!

コメントをどうぞ





コメント