日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


東大卒のWさん

40代後半にして、かなり焦ってきた矢先、5歳年下の同じ大学卒の女性様とお見合いをして、順調なお付き合いを重ねているWさん、
これまで仕事に集中してきた、気持ちの優しい寛容な男性様です。

お相手のAさんは、素直で、可愛らしいと、Wさんの定期的なご報告は絶賛のおはなしでいっぱいです! 可愛げがあるらしいです。 
その全体の雰囲気がお人柄にも反映して、明るいオーラがあるらしいです。
今も、自分の専門分野を開拓するべくお勉強をされているらしく、そういう向上心のあるところなどを応援したいとWさんは、おっしゃっていました。

男性様は、女性様の事を気にいると、褒めたたえますが、お話を聞いているとまったくその通りだと、
いっしょになってワクワク気分を味わっている私です。 一緒にいて、居心地が良いらしいです。
それに見た目も、明るいので、表情に華があるらしいです。素敵ですね!
ですが、今度、欠点を聞いてみましょう、いじわるでしょうか(笑)

デートのシチュエーションも変化させて、結婚までの楽しい時間を大人な二人が作り出している光景をイメージしますと、お二人は出会えてよかったなと
思っています。コーディネートできた私としても 嬉しいです。

成婚までの時間を、、、まだ、決まったわけではないですが、二人の将来についても話しながら、良いご縁につなげてほしいですね。
サポートしてきますよ!

コメントをどうぞ





コメント