日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


医師と女医さんのお付き合い 

31歳男性医師Fさんと、30歳の女医Kさんのお付き合いが、年末年始をまたいで2か月間順調に進行しています。お互いのお人柄に好感を持っていらっしゃるようですね。
F医師が女医さんに感じていることは、何事も躊躇することなくざっくばらんに話を投げかけられるし、オープンな性格の良さにお付き合いをしやすいそうです。
女医さんとしても、彼の見た目の素敵さもあり、その上決断力があり頼もしく感じてくださっているようです。お人柄、とても大切です。
たとえお若くても、今の自分にそれまで経験値としての人間性が集約されています。そのうえで、お互いに魅力を感じていますので、ご縁があるのでしょう。  

今は、素敵なところをお互い沢山共感中です。今後は、相手の欠点をどのように受け止めるか補い合えるかの移行期かもしれませんね。

何も起きることなく、順調にご縁が進むことは、それで嬉しいですが、何かの出来事、心配な事が起こったとしてもそのきっかけが、二人の寄り添う力となれば最適なご縁ですね。

ご縁になるように期待したいです!

コメントをどうぞ





コメント