日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


31歳同年齢の医師と女医さんのお付き合い

同年齢同士のお付き合いです。すでに、真剣お付き合いに入って1か月です。

身内のようにデートは、楽しくやっているのかしら?  どうしているんだろ?仲良くやっているかしら?、、なにか、心配事はないのかしら?
本当に合うのかしら?  見極められるのかしら?  
息子は、だまされていないかしら?・・・・などと、親族のように心配している今日この頃です。

男性は、一般的に、よほど心配な時でない限り当人からの相談が少ないので、私から、、、どんな状況?、、、と聞いていますが、先日あっさりと「数日前に食事に行きました!」
「コロナの状況ですが、次回予定を決めてまた、食事に行きます」というお返事、、、、($・・)/~~~  
忙しくてお電話でお話をしていない状況ですが、
特に、問題がなければそれでよいです!はい!(-_-;)
まあ、私も彼のお人柄などを知っていますので、大方は安心しています!

ちなみに、40歳の再婚医師は、客観的意見を聞くために要所で相談してくれます。50歳男性は、デートの前、後、良くお話をします。
様々です。  いろんな形があって良し!ですね。

ルールにそって且つ 温かく当人のペースを応援したいと思います!

再婚40歳男性医師の婚活

withコロナで、日常のサイクルを自分なりに工夫で来ている方も多くなってきたのも実感できますが、皆様は、将来の目標を決めましたか?
こんなときだからこそ決めたほうが、生き抜く力になるかもしれません。例えば、いまだと、12月のクリスマスには、「プロポーズする!」とか。
同時に周りの方をねぎらいながら、一緒に歩んでいけると良いですね! 

35歳の可愛らし女医さんとのお付き合いが順調に進んでいる再婚子供なしのY医師40歳。 本日は、Y医師のお話です。
再婚さんですので結婚の現実も見てきていらっしゃるので、私との結婚事情のお話は、会話がリアルでスムーズです。
その上、アドヴァイスにも耳を傾けて下さいます。そういう姿勢を創ってくださるのは、私としてもお話しやすい。 Y医師、お人柄が良いので私に合わせてくだっているのかもしれないですが、
合わせることが出来るのも、お付き合いの大切なスキル! 

最初の結婚は、上手に理想通りにならなかったので、客観的な意見は聴いて分かるまで腑に落としていくそうです。
私の一言で、「そうだ!それですね」ということも、あるそうで、嬉しいです!

35歳の女医さんとは、初めてのデートで、お互いの日常の事を伝え、前向きに多くのお話をしようというお話が出来てとても充実したデートの様でした。
それから、次回週末は4回目のデートで順調に進んでいます。

そもそも、お互いの希望する釣書上の条件面は、双方にとってクリアーしているのですから、あとは、結婚相手としてどうなのか・・・、感じる面での選択になりますね。
時間が、かかるかどうかは解りませんが、距離感を近づけるべく二人で多くのお話をしてほしいところです。

医療系通しのお仕事で理解できるところを二人で共有して、将来の理想が似通っていく事を期待したいです。
あとは、、、、ワクワクドキドキも共有できると さらに良いですね!

ご縁に期待したいです。

募集中!

花図鑑・植物図鑑を見る - みんなの花図鑑(掲載数:3,406件)

お相手をお探し中の29歳の女性をご紹介させてください。開業医のお嬢さんで 現在都内の大学病院の秘書をしていらっしゃいます。幼稚園教諭の免許をお持ちで、絵を描くことが好きなユーモアあふれる女性で話題も豊富で好感度が良く楽しい方です。温かいご家庭でお育ちになり、おっとりされているところ、、、自律されているところ、、、癒し系のところ、、、勉強家なところ、努力家のところ、、、などなど、バランスが良いな~と、いつも感じています。

もしかして、少し甘えん坊かな(笑)・・・・可愛いところです!。 それも彼女の魅力!

善きご縁に恵まれることを期待していますので、是非、お気軽にお問い合わせをお待ちしております!  宜しくお願い申し上げます。

 

女医さん

29歳の女医さんが男性医師のお相手探しをしていらっしゃいます。見た目は可愛いタイプです。とても純粋で明るいので、全体のオーラが華やかです。考え方も柔軟で元気よく何よりも健康的!

男性医師のお問い合わせをお待ちしております! まずは、お電話くださいませ!

 

女医さんの婚活  サプライズ?!

昨日、サプライズの「真剣交際」の告白を頂いた歯科医師S沙さん、お相手の男性様は色白の清潔感のある1歳年上の37歳T雄さん。お付き合いも3か月に突入して、あまり兆しがないな、、、このお付き合いも終了かなと、、、、と、先日私と哀しい時間を共有したばかり、、、そうしたら、「本日真剣お付き合いの告白をいただきました」・・と、彼女の電話の向こうの喜びの声のご報告がありまして、私も思わず飛び上がりました。本当に良かった!  嬉しい!

突然の事なので、サプライズですが、そうではなくS沙さんの配慮のある努力が実ったと! 感じました。

それまでは、デートのコースと言えば、歴史大好き男性なのでそれにお付き合いのお決まりコース、彼女はそれに誠実にお付き合いをしていて、まあ、私も嫌いではないので、会っている時はとても楽しいです!(^^♪ なんて嬉しそうにデートの報告を毎回してくださっていました。なんて順調に進んでるの!、、、と、喜んでいた私でした、、、、が、途中から、彼女の気持ちが怪しくなって・・・マンネリ化している雰囲気もチラホラ・・・・。

ですが、この日をまずは迎えられて良かった!

将来のお話も沢山しているようでしたし、まずまず順調に進んでいたかもしれませんね。

S沙さんは、明るいですので雰囲気に華がありお人柄に裏表がなく、なんでも積極的ですし、元気で健康的です。 あと決して人の悪口、愚痴を本気で言わないこと!  それらしい話はあっても、こんな感じの人なんですよ~(^^♪なんて、、お話の仕方がとても上手! 感じが良いです。

今後は、結婚へ向けて進むだけ! 善きご縁になればと期待しています!

女医さんのデート

コロナの状況化の中で、お見合い、お付き合いも工夫が必要ですね。皆さんを見ていてそう思います。電話を頻繁にしたり、常にラインでやり取りをしたり・・・。様々です。

ですが、やはり、会うことを積み重ねている方々は、進展があります、

 

毎週末しっかりお会いしている明るい女医さんとおっとりした国家公務員のカップルさんは、ご縁なのでしょうね。 その育んでいく姿勢がとても微笑ましいです。

昨日も、お昼頃でしたか・・・これから会うんですよ!と、嬉しそうにおっしゃる女医さんの声を聞いて一安心です! 当日は、博物館めぐり、二人の趣味が合うようで楽しい時間を毎回のデートで過ごしているようです。

半日は一緒にいるそうで、二人が将来を考えながら、時間を共有していらっしゃるのが、私も嬉しいです。今後もずっと一緒にいたいと思える時間をしっかり作ってほしいです。

 

ご縁に繋がる事を期待したい!

医師の婚活

以前お話した歯科女医Mさんは、コロナの状況の中、zoomを駆使して定期的にお相手とオンラインデートを重ねていらしたようです。 緊急事態宣言で外出の危険性をさけて二人で連絡を取る事を工夫されているのは素晴らしい! 事情が許せば、都内へ車異動で男性様をピックアップに行こうかしら!なんて、力強い言葉! さすが! 頼もしい! 元気なエネルギーと遺伝子を持っていて、頼もしい女性です。

人として、お薦めな資質!

本当は、男性様に言ってほしい言葉ですが、二人のバランスがとれていれば其れはそれで良しですね。

 

6月に入れば更に二人の時間を楽しんでほしいですね!

ガッツポーズをする女性の後姿[11038002511]の写真素材・イラスト素材 ...

T医師の婚活

緊急事態宣言が延期になりましたね。このコロナの状況が一定程度収束して皆様の生活がある程度落ち着いて過ごせる日々が来ることを願っています。安心して生活したいですね。そのためにも大切な命を大事にしてほしいです。感染経路状況を聞いたりすると一人一人の行動、考え方により状況は創られているということを目にしてニュースから体験すると 現状、そして将来をになう子供たちのために 今後発展する将来を考えていくためにどうしていくかの行動力を強く持ち実践していくことは必要と実感しています。

そんな最中、関西の女医さんと遠距離でお付き合い中のT医師は、韓国風俳優に似ているイケメン医師です。穏やかでおっとりしていてお育ちの良さがあるので安心してお話ができ、相手を慌てさせるようなことはなく、会話にも包容力があります。

お付き合いが進行するときには、自分が相手を好きになるお人柄の点でのポイントが高くないと、気持ちが動かないようです。決して見た目優先ではないようですが、男性様はタイプがあるので、見た目の好みは、会っていく中で探していただかないといけませんね。

一生一緒にいるお相手ですので、慎重になる面もありますが、気軽にも探してほしいです。

今お付き合い中の女医さんは、同じ職種の方ですので是非良きご縁になるように期待したいです!

待ち遠しくワクワクもしていますよ! そのためにサポート!サポート!

医師との結婚

以前お話しておりました42歳Wさん再婚の女性が、医師と成婚退会いたしました。

コロナで危険な状況ですが、ひそかに1週間に1回は時には2回行き来してしっかり絆を創って無事結婚が決まりました。その上、早々と来月中旬に入籍です。 あっという間の3か月強の時間でしたが、二人の穏やかなやり取りとかを見ていますととても微笑ましく、温かいお二人だなといつも感じていました。もちろん、お付き合い中は気になることは私と相談したりして進んできましたが、お相手の医師の方がとても優しい包容力で表現してくださるようで、ご縁を繋ぐためにこちらの提案も受け入れて下さったりしてとても頼りがいのある男性様でした。 とてもとても素敵なご縁を頂いて嬉しいです。

先方の担当さんと連携してお電話でお話をしていったのも功を奏したのだと思います。

やはり、結婚する当人二人、そして担当二人と4人での連携は強いきずなを創ることを実感しました。こういう形が、さらに増えるようにしたいですね。

コロナの状況で危険ですので、落ち着いたらお二人でいらしていただくようですので、お会いできることを楽しみして別の方のサポートに励みたいと考えています!

男性必見】優しいだけじゃダメ!なぜか女性からモテる男性の特徴5選 ...

 

 

ハッピーな二人です!

7年ぐらい前にサポートをしてご成婚された43歳の一般職の女性から久しぶりにお電話が入りました。思い出してくださったのですね!コロナの件で心配してくださったようです。とても嬉しいです(^^)  年下の男性様と結婚が決まり、幸せに暮らしていらっしゃいます。帰国子女でいらしておっとりしていて穏やかなお人柄ですので、旦那様もおおらかで包容力のある方です。こんなに合う方に出会えたのは奇跡に近いとお話をされていて、温かく頼りがいがあることに喜びを満面の笑顔で結婚が決まった時もおっしゃっていましたが、今でもそうおっしゃっているのでお二人ともお互いがかけがえのない大切な人なんだなと聞いていてほっとひと安心です。年齢的に二人の生活ですが、それが二人にとってとても居心地の良い時間になっているようです。幸せなことを私も確認出来て、夫婦の形はいろいろだなと、つくづく感じています。二人にとって感じる幸せの色々、それを二人で分かち合った行くことが二人が出会えた証ですね。

そういえば 二人を色で例えると、、、、穏やかぽわーんとした柔らかいオレンジ色のような感じです。いつまでもそんな二人でいてほしいです!

温かい二人に、心が「ホッ」としている私です。

海で撮影できる全国のスタジオ|前撮り・結婚写真・フォトウエディング ...