日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


順調に進んでいます!

コロナの渦中で、お付き合いが思うように進まない事に もどかしいと感じていらっしゃるカップルさんも多いのではと、思います。 そんな現状ではありますが、お付き合いのカップルさんの中に地方のお二人が、いらっしゃいます。 定期的に様子伺いをさせていただいており、お二人の気持ちが結婚へと固まっているので、いつもより安心しています。報告も、微笑ましく聞かせていただいていて、 明るい未来がイメージできますね。このまま順調に進んでほしいばかりです。 緊急事態宣言解除が出されていない状況で、会っていく事は、ご両親も警戒されているので そのお約束を忠実に守って、電話、ラインのやり取りをして気持ちを二人で保ってきました。 それは、それで、お二人の努力は素晴らしいですね!  何よりも、お互いが魅力を感じ、尊敬もしているところもあるからだと伝わります。 二人の表裏のないお育ちの良さも反映しているのか、素直で双方のご両親が温かくお二人を育てられたからだとも感じていますし、感じるのは、二人の人としての温かさでです。 思いやりの言葉が多く、二人の本質から出てくる言葉なので、すごいな~と、感じています。 こういうのを、魂で繋がっているというのでしょうか? そういう出会いを皆さんにもしていただきたいですね。 このまま順調に進み、ちかじか成婚のご報告が出来そうです。楽しみにしていてください。

女医さんとのお付き合い

コロナの状況でお仕事も忙しく多忙になっている30代前半T医師男子、当直も続いているようです。 
30代前半の女医さんとお付き合いを進めていましたが、お互いの距離感が縮まらず本当に残念なのですが、先日お付き合いが終わってしまいました。

女医さんのお人柄の良さを気に入っていらして、初対面から1か月ほどで真剣交際になりましたが、お付き合いが続けばお互いの性格が見えてくるので
色々考えるところはあるのでしょうね。最初は、頻繁にお互いのお休みにデートを重ねていらしたようですが、会う頻度の感覚が開いてきて、とうとう、終わりの決断をしてしまいました。

とても残念ですが、サポートをしているお付き合いの中には、そんなこともあります。これも、ご縁ですね。 仕方がないことです。
喜ばしいこともあれば、そうでないこともある・・・・。  それも受け止めていかねば、、、と、いつも実感しています。

逆にご縁に繋がる時には、ご縁がスムーズに進みますよ。そんなものです(^^)

恋愛上手?な方は、自分流に恋愛を進めたいのかもしれませんが、ここは、結婚相談所、基本的なルールがあるので、若干のプロセスの違いがあるのは事実です。
ですが、それが、結婚への確実なプロセスも創りますよ。
理解できれば、結婚への希望条件の一致できる方と、そして好きなタイプの方との理想の結婚ができるかもしれませんね。

それを、各々に会ったお見合い回数の中で 経験して巡り合えるとよいですね。

T医師には、今後も出会いのチャンスを創ってもらいたいです。再出発ですね。  
経験が人を豊かにするので、素敵な方に巡り合えてほしいです。 

東大卒のWさん

40代後半にして、かなり焦ってきた矢先、5歳年下の同じ大学卒の女性様とお見合いをして、順調なお付き合いを重ねているWさん、
これまで仕事に集中してきた、気持ちの優しい寛容な男性様です。

お相手のAさんは、素直で、可愛らしいと、Wさんの定期的なご報告は絶賛のおはなしでいっぱいです! 可愛げがあるらしいです。 
その全体の雰囲気がお人柄にも反映して、明るいオーラがあるらしいです。
今も、自分の専門分野を開拓するべくお勉強をされているらしく、そういう向上心のあるところなどを応援したいとWさんは、おっしゃっていました。

男性様は、女性様の事を気にいると、褒めたたえますが、お話を聞いているとまったくその通りだと、
いっしょになってワクワク気分を味わっている私です。 一緒にいて、居心地が良いらしいです。
それに見た目も、明るいので、表情に華があるらしいです。素敵ですね!
ですが、今度、欠点を聞いてみましょう、いじわるでしょうか(笑)

デートのシチュエーションも変化させて、結婚までの楽しい時間を大人な二人が作り出している光景をイメージしますと、お二人は出会えてよかったなと
思っています。コーディネートできた私としても 嬉しいです。

成婚までの時間を、、、まだ、決まったわけではないですが、二人の将来についても話しながら、良いご縁につなげてほしいですね。
サポートしてきますよ!

医師と女医さんのお付き合い 

31歳男性医師Fさんと、30歳の女医Kさんのお付き合いが、年末年始をまたいで2か月間順調に進行しています。お互いのお人柄に好感を持っていらっしゃるようですね。
F医師が女医さんに感じていることは、何事も躊躇することなくざっくばらんに話を投げかけられるし、オープンな性格の良さにお付き合いをしやすいそうです。
女医さんとしても、彼の見た目の素敵さもあり、その上決断力があり頼もしく感じてくださっているようです。お人柄、とても大切です。
たとえお若くても、今の自分にそれまで経験値としての人間性が集約されています。そのうえで、お互いに魅力を感じていますので、ご縁があるのでしょう。  

今は、素敵なところをお互い沢山共感中です。今後は、相手の欠点をどのように受け止めるか補い合えるかの移行期かもしれませんね。

何も起きることなく、順調にご縁が進むことは、それで嬉しいですが、何かの出来事、心配な事が起こったとしてもそのきっかけが、二人の寄り添う力となれば最適なご縁ですね。

ご縁になるように期待したいです!

34歳歯科女医さん

11月中旬に  軽めのプロポーズ、そして、12月つい先日正式にプロポーズを頂いてめでたくご成婚が決まりました! なんだかんだあっても言っても最終的にはきちんと決断をしてくださる男性様でした。なんて素敵なんでしょう!
今後も頼もしい男性様です。 前向きな気持ちがないわけではなく、自分の足で山に登るように一つ一つかみしめて納得しながら歩き、頂上に着いたのです。せっかちにロープウエイで一気に頂上にいけば楽ですけどね。
二人の色々なシチュエーションで感じる時間を汗をかきながら、そして楽しみながら、周りも見ながら上りつめました。そんな風に私には見えます。だから、お互いの色々な性格を感じていけたのだと思っています。そして、そのことにお互いが納得できたのです。

お付き合い中には、のらりくらりの場面もあり女医さんもイライラ! ふりかえるとそんなことも、あったわね~という感覚です。懐かしいのです。
そして、決断の日、プロポーズまではあっという間!  タイミングも重要ですし、ご縁がある方とはそういうものですね。

素敵なお人柄の方に巡り合えて本当に良かった! またまた、一つの喜ばしいご縁を繋ぐことが出来ました!

お二人に沢山の「おめでとう!」を伝えたいです! バンザイ!

医師の婚活

成婚へ向かう為にどれくらいの方が、関わっているのか、イメージできますでしょうか?  要の当のご本人お二人、そして両方の仲人さん、数個の連盟のスタッフさん、そして当社のスタッフ、皆で提携して、情熱をもってお二人の成婚をサポートして決めていくために6人以上の方が関わっています。もしかしたら、その周りにもっとたくさんの成婚を応援してくれる人もいますね。
お二人には、強い応援隊が常時見守っていますよ。一人で、黙々と活動をしているわけではないのです。逆に、もしそうだとしたら、とても心配です。

タッグを強く組み順調にいけば、一つの大きな山へみんなで登頂出来て歓びも6倍以上! こんな状況が創れるのは、人と人との繋がりがあるからこそです!  

コロナの状況で心配事も増えたかもしれませんが、こんな時だからこそ、そばにいる人と関わっていきたいですね。
皆、あなたの幸せを願っていますので、上手に利用していきましょう! 何か、心配はある方は、お問い合わせをくださいませ。

そうして、いち早くご縁を創っていきましょう! やっぱり、積極的に動く人、人と関わる人、チャンスを創る方は、幸運に恵まれています。
自分の理想の未来のために、動いていきましょう!

31歳同年齢の医師と女医さんのお付き合い

同年齢同士のお付き合いです。すでに、真剣お付き合いに入って1か月です。

身内のようにデートは、楽しくやっているのかしら?  どうしているんだろ?仲良くやっているかしら?、、なにか、心配事はないのかしら?
本当に合うのかしら?  見極められるのかしら?  
息子は、だまされていないかしら?・・・・などと、親族のように心配している今日この頃です。

男性は、一般的に、よほど心配な時でない限り当人からの相談が少ないので、私から、、、どんな状況?、、、と聞いていますが、先日あっさりと「数日前に食事に行きました!」
「コロナの状況ですが、次回予定を決めてまた、食事に行きます」というお返事、、、、($・・)/~~~  
忙しくてお電話でお話をしていない状況ですが、
特に、問題がなければそれでよいです!はい!(-_-;)
まあ、私も彼のお人柄などを知っていますので、大方は安心しています!

ちなみに、40歳の再婚医師は、客観的意見を聞くために要所で相談してくれます。50歳男性は、デートの前、後、良くお話をします。
様々です。  いろんな形があって良し!ですね。

ルールにそって且つ 温かく当人のペースを応援したいと思います!

再婚40歳男性医師の婚活

withコロナで、日常のサイクルを自分なりに工夫で来ている方も多くなってきたのも実感できますが、皆様は、将来の目標を決めましたか?
こんなときだからこそ決めたほうが、生き抜く力になるかもしれません。例えば、いまだと、12月のクリスマスには、「プロポーズする!」とか。
同時に周りの方をねぎらいながら、一緒に歩んでいけると良いですね! 

35歳の可愛らし女医さんとのお付き合いが順調に進んでいる再婚子供なしのY医師40歳。 本日は、Y医師のお話です。
再婚さんですので結婚の現実も見てきていらっしゃるので、私との結婚事情のお話は、会話がリアルでスムーズです。
その上、アドヴァイスにも耳を傾けて下さいます。そういう姿勢を創ってくださるのは、私としてもお話しやすい。 Y医師、お人柄が良いので私に合わせてくだっているのかもしれないですが、
合わせることが出来るのも、お付き合いの大切なスキル! 

最初の結婚は、上手に理想通りにならなかったので、客観的な意見は聴いて分かるまで腑に落としていくそうです。
私の一言で、「そうだ!それですね」ということも、あるそうで、嬉しいです!

35歳の女医さんとは、初めてのデートで、お互いの日常の事を伝え、前向きに多くのお話をしようというお話が出来てとても充実したデートの様でした。
それから、次回週末は4回目のデートで順調に進んでいます。

そもそも、お互いの希望する釣書上の条件面は、双方にとってクリアーしているのですから、あとは、結婚相手としてどうなのか・・・、感じる面での選択になりますね。
時間が、かかるかどうかは解りませんが、距離感を近づけるべく二人で多くのお話をしてほしいところです。

医療系通しのお仕事で理解できるところを二人で共有して、将来の理想が似通っていく事を期待したいです。
あとは、、、、ワクワクドキドキも共有できると さらに良いですね!

ご縁に期待したいです。

募集中!

花図鑑・植物図鑑を見る - みんなの花図鑑(掲載数:3,406件)

お相手をお探し中の29歳の女性をご紹介させてください。開業医のお嬢さんで 現在都内の大学病院の秘書をしていらっしゃいます。幼稚園教諭の免許をお持ちで、絵を描くことが好きなユーモアあふれる女性で話題も豊富で好感度が良く楽しい方です。温かいご家庭でお育ちになり、おっとりされているところ、、、自律されているところ、、、癒し系のところ、、、勉強家なところ、努力家のところ、、、などなど、バランスが良いな~と、いつも感じています。

もしかして、少し甘えん坊かな(笑)・・・・可愛いところです!。 それも彼女の魅力!

善きご縁に恵まれることを期待していますので、是非、お気軽にお問い合わせをお待ちしております!  宜しくお願い申し上げます。

 

女医さん

29歳の女医さんが男性医師のお相手探しをしていらっしゃいます。見た目は可愛いタイプです。とても純粋で明るいので、全体のオーラが華やかです。考え方も柔軟で元気よく何よりも健康的!

男性医師のお問い合わせをお待ちしております! まずは、お電話くださいませ!