CMS

結婚相談所の安心・安全の証 JLCAマル適マークCMS

Jamicジャーナル
JAMICジャーナル 広告掲載中

ブライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。


結婚式場から生まれたお菓子の通販サイトPRIOR Online

サマーキャンペーン実施中!!
女性からよくあるご質問
Q1 男性会員の職業はどの様な方が多いのですか?
A1 医師・歯科医師の方々の他弁護士、経営者、会社員、国家公務員、公認会計士、税理士等あらゆる職業の方が在籍されています。
Q2 たとえば医師の方とのお付き合いに関してですが、今までそのような職業の方と接点が全くないのですが。
A2 ご安心ください。ハイクラスな方とのご成婚を数多くお手伝いしてきたベテランのカウンセラーが ご相談をお受けいたします。お気軽にご相談ください。
男性からよくあるご質問
Q1 どのような女性会員の方がいるのですか?
A1 結婚を真剣に考えていらっしゃる女医さん、一般職の方々です。
Q2 女性会員のプロフィールを一覧で見ることはできますか?
A2 申し訳ありませんが全ての方を閲覧することはできません。
Q3 パーティやイベントはありますか?
A3 セミナーを含めて会員限定向け、身元を証明頂いた方向けの形を今後考えております。
よくあるご質問
Q1 お見合いはどのように行われるのですか?
A1 初対面のお顔合わせになりますので、初回の初回の方優先とさせて頂き、ホテルラウンジ、喫茶、雰囲気の良い喫茶、弊社のサロンにてカウンセラーの立ち会いのもと行います。お互いのご紹介が終わった後、楽しく、一時間半前後お話をしていただきます。
Q2 実際に成婚される方はいるのですか?
A2 もちろんです。フォーチュンでは会員の皆様のご結婚を最大の目的としています。ご成婚まで専任カウンセラーが親身にお世話させていただきます。
Q3 交際成立後、どのくらいで結婚する方が多いのですか?
A3 6ヶ月前後のお付き合いで結論を出されるのが一般的です。3ヶ月以内で結ばれた方もいらっしゃいます。ただ、状況も様々ありますので担当へご相談ください。
Q4 会員期間はどのくらいですか?
A4 会員期間は1年間ですが、更新可能です。
Q5 期間中に休会することはできますか?
A5 最大で3ヶ月間から半年の休会ができます。期間についてはご相談ください。
Q6 途中で退会することはできますか?
A6 もちろん可能です。様々な状況がありますので、必ず担当のカウンセラーにご相談ください。
Q7 料金はどのくらいかかりますか?
A7 料金表・支払方法のページをご覧ください。
Q8 プライバシーが心配です。
A8 ご安心ください。弊社では特にお客様のプライバシーを保護するため、徹底した情報管理に努めております。前運営主体でプライバシーマークも取得しているジャミックでの管理体制をそのまま継承するだけではなく、さらなる体制の改善にも力を入れております。
  • お問い合わせ
  • 資料請求
ページトップへ
image