日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


W医師

48歳、開業医W医師は、平日診察に忙しくしていらして、週末は、婚活!←結構熱心です。直ぐにでも結婚したいのです! 誰よりも熱心だと思います。

他も研究会、学会、懇親会など対応していらして、交友関係が広い事も想像できます。でも、猛暑で、一時期体調が良くないとおっしゃっていましたね。 やっぱり猛暑という自然の力には、W医師とて太刀打ちできません、誰しも・・・!

 その上多忙すぎると、私でしたら疲労感でパニックになるところで、(これが凡人の証拠)、、、、、、身体が幾つも欲しいと考えたいところですが 一人でこなしていらして、どこにそんなエネルギーが有るのでしょう?、、と、聞いてみましたら、美味しいお食事をして毎日のルーティーンがありそれをこなしていらっしゃるようです。  

何に対しても精力的です。 もともと、生態系的に元気な体を持っていらっしゃるのでしょうが、やはり気迫を感じます。大きな気迫です。

 大きな気迫も、頼もしいですよ。

早くに結婚を望んでいらっしゃるので、今後に期待したいです。皆様、ご応募してくださいませ。よろしくお願いします。

コメントをどうぞ





コメント