日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


W医師の結婚

猛暑も過ぎて陽気が良いと気分も一新しますね。ですので、続々と真剣お付き合いに入っる会員さんが多いです。 私はもちろん、スタッフもとても喜んでいます。 お付き合いが始まるごとに会員さんとは電話、面談で話しますが、会話をするという事で、理解が深まり おひとりおひとりの考え、将来のことなどが伝わってきます。 皆さん当然のごとく前向きであるので、ご縁を創っていきたい一心で行動、考え方も積極的ですし、修正していく事にも勇気のある行動が早いです。本当に頼もしいです。 

その中のおひとり、45W医師とお話してみました。 2週間前にお目にかかった40歳の女医さんKさんと初デートも済ませて、初対面よりもさらに好感触を持った事で、成婚へ向けてどのように進めていくかのざっくりした計画性があるのを聞いて感心しました。 

これまでのアドヴァイスも参考にして頂いているようで、お付き合いが順序良く進むことを願いたいです。双方、たまたま恩師の知り合いの知り合いであったりと共通な事が沢山ありとても親近感を持っているようです。恩師の知り合いと言うと、、、嫌がる方も多いですが、数回しかお会いしていないのに彼女の穏やかで知的な部分をW医師は垣間見る事でお人柄の良さを実感したり、、、、、双方の事を自然に話したりと、、、大人な会話力で嫌な事があまりないそうです。  そうなんです!ご縁が有るとは、そんなものです。 

双方の優しいお人柄も手伝って穏やかな会話が目に浮かびます。とても良い相性なんだと思います。 W医師、お相手探しにお時間がかかっていましたが、ここへきて素敵な方に巡り会えてよかったです。手を繋ぐ

 

きっと、良きご縁に繋がると思いますよ。  

コメントをどうぞ





コメント