日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


T医師もお薦めの方です!

38歳T医師、「僕と結婚してくれる人いますかね?・・・・」などと、ご謙遜してお話をして下さる姿も逆に好感を持てる男性です。電話口でも、面談でもとてもお話しやすく会話のリズム・雰囲気も誰にでも相性がとても良いです。そういう方とお話しできるとお相手の方も安心できる感覚でお付き合いが出来るのと確信しています。穏やかな人柄の賜物ですね!  その上、聞き上手でもあるので、患者さん、周りの方に配慮のある方だと想像できます。そのような人物像の医師がお相手を探していますので、是非お問い合わせをお待ちしておりまね。よろしくお願い致します。

コメントをどうぞ





コメント