日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


S医師の結婚

私が存じ上げている経験値は3回ですが、婚約まじかまでお互いの気持ちが進んでも、なぜかどちらかが決断できずにいたのに、4回目にしてお互いの気持ちが一致してめでたく婚約となりました。S医師は申しておりました。Wさんの、素直な言葉の表現で良くも悪くもWさんの心の内が自分に伝わり自分の気持ちも素直に表現できるから、自分を飾らなくて良いそうです。それは、やっぱり、Wさんの悪意のない素直な表裏の無いお人柄の賜物です。 これこそ、本当に相性の良い方を見つけられたなと見ていて感じます。

S医師も、普段はお仕事で多忙であるからこそ、二人になるプライベートでは気持ちを切り替えられ、そして一緒にいて居心地の良い空間を持てたという人を見つけられたのは、とても良い結果になったと思います。

S医師から見ても、そこそこ見た目も理想どうりですし、Wさんのお人柄もそこそこ理想に近いですし、、、、やはり、「そこそこ」で手を打つことは、当人にとっても人としてこの環境を受け入れたという事で、雰囲気が丸くなり男として魅力的になっておりました。

見た目も、以前より更にイキイキ感が出ておりました。双方が、まさしく最後のパズルのピースがはまった間柄なんだと思います。  

 

末永いお幸せを祈っております!   お幸せに!

 

 

コメントをどうぞ





コメント