日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


O医師

本日のO医師の電話越しの声色に「200%の幸せ度」を感じました。 すごく嬉しそう! R香さんと結婚を前提に真剣に付き合う事を約束できたのです。

 先日O医師は、勇気を持ってR香さんに告白するつもり、、、と、私へ報告がありました。そして、その結果のご報告があり私もお知らせを聞いた時は、嬉しくて安心しました!

さすが、O医師です、普段も周りの方には誠実に接していて真面目以取り組むタイプですので、素直に自分の気持ちを伝えてくれたのだと思います。そのお人柄がR香さんにも伝わっていてホッとしました。当然のごとくその場で快諾して頂きました。

 まずは、自分の気持ちを伝える事はとても必要な事です。相手の事を考えているという証でもあります。なんとなく進むよりもきちんとした言葉で相手に伝えるほど、将来への認識はさらに一緒になります。

 電話越しのO医師の幸せ度でした!

 

 

コメントをどうぞ





コメント