日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


O医師が一歩踏み出しました!

O医師 39歳、勤務医関東近県在住、身長が高く清潔感のある男子です。穏やかでおっとり風で、確固たるスタンスはある生き方の男性です。それはもっともです、ある程度の地位に入らっしゃるのですから。

彼に、時々聞きたくなるんです。 婚活と、お仕事、どっちが大事なの?

でも聞きませんよ(笑)。 どちらも大切ですから。 

お仕事、面白いですよね! 何らかの結果も出ればなおさらです。解ります!

案件によりますが、自分のペースで出来ることもあります。以前からの仲間とは、よりさらに結束も強くなり紆余曲折ありながらも励まし合っていく過程も、気の合う方でしたら充実感もあると思います。もしかして、失敗もありますが、それはそれで良い経験、プラスの効果と考えれば学ぶことも多いと思います。

 そこで、結婚へたどり着くのも似たような感覚で進んでいくんですよね~。 プロセスでは、似ています。恋人ともそうです。 

新しい出会いと継続は、勇気も必要で、億劫になることもあります。 でも、新しいスタートも素敵な未来があります。 O医師の活動スタートですので、皆様楽しみにしていてください。  サポート、頑張ば頑張ります!

 

紆余曲折

コメントをどうぞ





コメント