日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


K医師と、Wさん

先日結婚が決まったK医師とWさん、結婚式までの準備の資金繰りを二人でしっかり相談しているようです。これからの生活に資金は必要であり、新居も資金作りから、、、日常の生活設計も資金作りから、、、そういう相談も躊躇なく出来る事は、本当に素敵だと思います。一方的に自分の希望ばかり主張することなく、二人で出かけては色々な方からのお話を聞いているようです。Wさんは、特に謙虚でいらして、知らない事が多いので、お話を聞いて二人が良いと思える事を一緒に決断できればと言うふうにお話されているので本当に純粋な方で、学習する事でどんどん豊かになれる方だなと感じています。素直で、明るく女性らしいそうして、協力できる、、、、、K医師にとっても可愛らしい存在であると二人を見ていてつくづく感じます。そういう事って本当大切だな、、と感じます。二人で相談するという言葉という伝達手段を使ってしかも感覚が似通っている人と縁を創れるなんて本当に運命なんだなと感じています。 

お二人を見ていて将来がとても楽しみです。家庭と言うものはこういうものだなと感じます。相手の事を気にしながら そうして、大切にして話を聞いて何事も共有出来る事は、理想の夫婦像です。

皆様も、きっと巡り会えるそんな結婚をスタートさせてほしいです。 

コメントをどうぞ





コメント