日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


I子さんの結婚

7日間のアフリカ共和国での休日と社内イベントを終えて 43歳I子さんご夫婦が帰国されました。

南アフリカ共和国はアフリカ大陸の最南端に位置する国で、独特な生態系で知られていて内陸部のクルーガー国立公園は、大型の野生動物が生息する人気のサファリ体験スポットが人気だそうです。二人は、そちらにもお出かけしたり、岩の断崖の喜望峰にもお出かけされて盛りだくさんの一週間だったようです。 今は、季節は寒いのですが ビーチや、青々としたブドウ畑が広がるステレンボッシュやケープタウンの町、そして山頂が平らなテーブル マウンテンなどがあるようですね。異国の地なのでイメージがしにくいので、一度WEBでご覧になってみてください。

そして、素敵なパーティードレスで毎晩世界的企業のVIPとのパーティーをこなされてきたそうです。旦那様がその役員職の方なので今後も世界を基本にお仕事をされるようでますます将来が楽しみなご夫婦です。

お家では食事を楽しんでいらして、お二人でお料理をされるようです。新婚らしい様子そのものですね。楽しい様子が手に取るように聞けて嬉しそうに話してくださるので、聞いている私も喜びでいっぱいになります。結婚生活の始まりも、いきなり、夫婦同伴で、海外へ飛んで早速奥様として大仕事をこなされて社交家の彼女にとってはとても良い滑り出しです。

今後も 経験値の豊富な旦那様にいろいろ教えてもらって仲良く過ごしていきたいそうです。頼もしい限りです。お幸せになってください!

 

喜望峰

コメントをどうぞ





コメント