日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


F医師の結婚

タイミングの良い出会いでその上相性が良いと毎週デートが出来ていて理想的なお付き合いを重ねているようです。 それは皆さんが理想としている進展できる関係です。

進展できると本当に嬉しいですね。

もちろん、ただ、お食事してとか、お茶をしてとかだけのデートではないです。 二人は、将来を見据えて会話を重ねています。不安な事、心配な事も自ら相談しているようです。やはり会話で進展する事は、とてもお薦めの作業です。それにプラス相手を大切に思う心、気持もプラスされると、とても良い関係が築けます。そうして、その関係性が、結婚へと結びつくのです。 

先日も電話での会話に、担当として私も嬉しい!、、と、伝えましたら、少し恥ずかしそうにしていらっしゃるのが解りました。 良いご縁に巡り会えますと明るい将来がイメージできる様ですので、F医師の声のトーンが明るいです。 私も「ホッと」一安心です。

そして、ふたりとも論理的なようで 心配な事は、解決策を考える。お互いが納得しながら進んでいるのが解ります。本当に相性が抜群なのですね。羨ましいです。 

おふたりのご縁成就も近い将来かと思います。楽しみです!

 

コメントをどうぞ





コメント