日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


F医師とW女医さん

女医Wさん30歳と、男性医師Fさん37歳の素敵なご縁が成就する日も近いとウキウキしながら時期を待っています。 

F医師は、論文が度々取り上げられるほどの優秀な医師です。もちろん、年収もかなりあります。 私との医療の専門的な話はあまりありません、、、、もっとも話して頂いても理解は出来ないと思いますが、日常の話になると私の目線まで下りてきてくださるので、気持へ配慮のある方でした。 それが出来るという事は日常は、本当に普通な感覚で過ごしていらっしゃるのだと思います。 常識と、常識以上の思いやりを持っていらっしゃるので私もF医師を知れば知るほど、精神・肉体のバランスの良い方だなと安心していました。お相手は30歳の聡明な女医さんです。透明感があり見た目も清潔感に満ちていて、F医師が女医さんに好感を持ったのもそういうところもあるかもしれません。

これまで、たまには、ぶつかり合うところもあったようですが、当然あるでしょうね! 環境の違う家庭で育ったのですから、、、でも、それもお付き合い中には必須の事です。それをクリアーして良いご縁に進むために二人が距離感を上手に保ちながらお付き合いをして今日に至っているのです。

 早く、嬉しいお知らせが確定すると良いと期待しています!

そして、皆様に再度ご報告が出来ればと考えています。

コメントをどうぞ





コメント