日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


7月7日、短冊に、結婚成就を願って!

太古のその昔、住む土地を見つけるため民族移動し、土地を耕し穀物を作ってきた日本人はその多くの栄養をお米に頼ってきていました。 素敵なパートナーを見つけるための過程を、稲穂の成長になぞらえてみました。

お相手探しをする時は、「種まき」の時期、成婚が決まる時は「豊作」の時期と、稲穂の成長に合わせてそれぞれの歩みを語っていけるかもしれません。 実が実るまでの成長過程の途中は、お付き合いのお相手とお互いを大切にする育みの時期、担当とも話をしたりのプロセスは、上手に育つようにあらゆる視点でサポートしています。 稲穂の成長する時には、雑草もとったりするのかしら?  まさしく、2人のお付き合いの過程にスライドしませんか?

現在、お相手探しをされている年齢層は様々で20代の方から、60代まで初婚、再婚、もちろんすべての方が独身です、、、と幅広く活動されています。その中には、再婚でお子様同居の女性もいらっしゃいます。

各々各個人、現在おかれている立場は違えども、前向きにお相手探しをしてくださる方々ばかりで、
昨年末、3月年度末の成婚ラッシュのように将来の成婚ラッシュを実現したいところですので、皆様の成長過程を大切にして
行きたいと思っています。

初対面の誰かとご縁を作るんですもの、お互いが以前の自分よりも成長したのでは?お互いが素敵な人と巡り合えたね!…と感じてもらいたいですね。

是非!皆様もチャンスを作ってくださいませ。

7月7日は、たなばた祭り、東京タワーの、展望台の「天の川」、二人で行くと気分が、と・ろ・け・る・・・かもしれません(^^)
日没のタワーのイルミネーションも素敵です!
        ↓

DSCN3143

DSCN3142

コメントをどうぞ





コメント