日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


春爛漫

日本の中枢は絡まり合ってほどけない様子ですが、「赤い糸」は、ここには存在していました!  「運命」は二人で創るものとつくづく感じたドラマです。

A医師47歳開業医、Hさん看護師38歳は、お互いが無理をすることなく会いたいと思うそうです。お仕事を超えてお互いを必要としているのがお互い解るそうです。なんてすばらしい!

お見合い初日は、お互い違う場所で待っていました。それでも私のユニークなボキャブラリー性格で、何とかお目にかかれて一安心!
お話はごく普通にしていただきました。
一時は慌てましたが、そこは長年?の感?・・・が、働いたかどうかは不明ですが、切り抜けられてどうなる事やらと心配をよそに、二人は現在良い感じで進み、、、、その上、ご両親に紹介までの運びになりそうです!

「けがの功名」?とも言えるでしょうか。
ハラハラドキドキは、モチベーションが上がる嬉しい展開かもしれませんが、二人の「相性」が良いのは、二人が実感されています。

そうして何より、男性のお仕事を理解サポートしていくという心持ちが出来ている
余裕のある「まあ~るい♪」雰囲気の女性です。

素敵な大人なカップルがまた誕生しそうです。
嬉しいです!

DSCN1657

コメントをどうぞ





コメント