日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


31歳女医さんと37歳医師の結婚

31歳女医A未さんと、37歳医師T輔さんお二人がご結婚の意志を固められました。

 

Aさんは、純粋で見た目も童顔でお人柄が可愛らしいです。  してほしい事、したい事を正直にTさんに話すそうです。正直に話すので何をしたいのかが解りやすいようですね。ですので、Tさんにとって自分と合わない事も双方で相談がしやすいようです。合わない事もわかる訳ですので今後について話していく中でお互いじっくりお話が出来るようです。そうして譲れるところに着地するわけです。 それが出来る事も素晴らしいです!  しかも、感情を高ぶることなく論理的に考えて結局のところ二人にとっての選択肢がお互いにとってメリットになるのです。

もちろん、最初はぶつかり合う事も多かったようです。距離感の取り方が上手にできなかったようですが、二人の努力により、、、、ご縁が繋がって行ったのです。

上手に関係が構築されていくのもお二人のお人柄と聡明な考えの結果だと聞いていてつくづく感じました。損得に走りがちですがそれもなく、Tさんの将来のビジョンンも考えつつのお互いの会話の中で大らかに解決していく、そのプロセスの中でお互いにメリットが生まれる、、、これは素晴らしい関係だと思います。 

最近の結婚は双方の条件一致もしっかり必要であり、その上、二人が一緒に行動して考え、作業をして、、、メリットになるものが生まれるのを実感するのは充実感もあると思います。二人にとっても発展的です。

どの様な場面でもどちらかが自己主張をしすぎると難しい関係に陥りがちですが聡明なお二人ですので解決策が見事です。

幸せになって欲しいです。お互いを大切にするという愛に満ちてほしいです。

お幸せに!

コメントをどうぞ





コメント