日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


開業医との結婚

おとな

「私を見つけてくれてありがとう。あなたは私の王子様です」という言葉が、自然に出てきた開業医のお相手の女性様、Kさん38歳。そんな言葉をKさんから頂いてM医師は、とっても嬉しそうに話をしていました。どこかで聞いたようなセリフでもありますが、その言葉が出てくるのはこのうえなく嬉しいお話しです。

 

年の差なんと20歳! M開業医は、自分の理想を叶えたわけです。Kさんは、とても綺麗で素直な性格の上に穏やかで朗らか、数か月付き合っても合う事ばかりで この女性以外ありえないと決断できたようです。 相性抜群ですと年齢はお互いが気にならなくなるようです。これまでM医師は、二けたの数の女性に会ったからこそ、Kさんを見つけられたわけです。理想の人とはすぐには出会えません。その方を見つけるにはそれなりの時間が必要です。時には、意に反するような意識のお相手もいましたが、それでも根気よくお相手探しをしてきたからこそ、念願かなったわけですね。もちろん、私のほうもM医師との会話を大切にしました。ハッピーになれた二人をみると、その大変な時期も もうどこかに忘れ去ってしまいそうですが、記憶にあるからこそ、今をとても大切にしたいとM医師は話しておりました。K医師の人に優しいお人柄は、まさしく相手選びにも反映していることも実感した私です。  

 

今月は、双方のご実家にご挨拶に伺うようですよ。 順調に準備は進んでいますので

二人の幸せを願っています。 お幸せに!

コメントをどうぞ





コメント