日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


遠距離の医師とのお付き合い

再婚Mさん42歳(一般職)は、目鼻立ちがエキゾチックでまじめなおっとりした性格の女性です。離婚後お仕事も始められてとても前向きです。以前の結婚のこともどちらが原因であるとかは全くおっしゃらないで、離婚という形になりましたが楽しい時もたくさんあったということをお話してくださいました。楽しいことは沢山ありそれはそれで楽しかったそうです。いつもそうですが、Mさんの言葉の中には決して相手のことを非難したり悔んだりする言葉がないのです。少しでも不満があれば言いがちですが、Mさんはけっして言いませんでしたし、婚活中の今も決して言いません。我慢強い大人とは違います。我慢はしていないのです。 印象は上品な大人でありおっとりした性格で穏やかな雰囲気で毎日、お仕事、プライベートを過ごしています。

たぶん、過去のことは、教訓として今に生かされているのでしょう。

ですので、今、念願の医師の方とのお付き合いも、遠距離お付き合いですが双方がデートするたびに良い関係を築けているようでお互い好感度を積み重ねていてお互いのことを好きになっているようです。

とても理想的なお付き合いです。会うと、とても相手のことを大切に感じその時間が穏やかなようです。先日もお電話で二人で話して、「やっぱり私は彼のことが好きなんです」と、嬉しそうにお話をしてくださったので、それを聞いて気落ちも前向きになっていて聞いていてほっとしました。短期間の事情で会えないことで不安になっていたことへのアドヴァイスが功を奏して関係性を前向きに実現できていて一安心しました・・・。

これからは、さらに関係を育んで二人の念願の出会いを作っていってほしいです。

素敵なご縁になりますように!

 

大人


 

コメントをどうぞ





コメント