日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


結婚式もしくは団結式

今月は、男性医師のご結婚が続々(あっ!ごめんなさい!言いすぎました。4組です。)と、ご結婚が決まっています。

・・・という事は、女性も決まっている事です。念のため!

先日もご結婚が決まりましたとって優しく気遣いのある常識的なY医師は、「ほんとですか?」、、、と疑ってましたが、、、事実です。 僕みたいに時間かかった男性いないでしょ!  そっちのほうが気になるらしく、それも当然です。  時間じゃないんですよ!  お似合いの相手に巡り会うために 真面目に向き合ってくださったので、そういうプロセスには私もとても感動しています。 それが重要です。 男性として人としてとっても素敵なY医師は、お付き合いは、若干長かったです。そのお付き合いを成功に導くためにも、温かく見守り、サポートするのが私の役目です。 

お相手は、おっとりした色白の透明感のある女性N未さん!  

お互いが、お相手を一生の伴侶として決断できる事が重要です。    決断した時、ある意味団結式でもあるかもしれません。 

心配であることも山ほどあります。    

ですが、お互いこれからの人生で何か出来事があれば相談が出来る間柄になりました!・・・ と、確信できたようです。   ですから、とても素晴らしいと思います。

付き合っても相手を知り尽くす事、これで大丈夫と思えることは無いです。

スタートしたこれから二人で譲り合っていけるかどうかの人柄次第だと思います。

いらぬプライドは捨て、心から話をして行きましょう。

 

ちなみに、相手に問題があると言っている状況では、何も解決はしません。

お幸せになってください!

 

コメントをどうぞ





コメント