日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


猛暑の日のお見合い

本日30度ですが、連日の猛暑湿度を経験しているせいか今日が快適に感じてしまいます。

同様に感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?  暑くても湿度が低いと少し快適な感じです。 

ただ、暑さもお盆を過ぎるころには、湿度の高さが和らいできて風が秋の気配となります。夜中にセミの鳴き声に暑さ倍増の空気でしたが、それもつかの間の夏!  あっという間に 心地よい風がふき、虫の声です。 

本日は、祝日という事もあり、お見合いも数多くありました。

この猛暑の日、男性様は特に大変です。真夏ですが、ジャッケットなどを着用して頂き本当に気の毒です。 ですが、お互いの出会いにお気遣いいただいた事が、次回へお目にかかる事に繋がればと願っております。 

その様な状況の中、O医師と、Sさん大学教授の明るい女性様、なんと、ご縁の始まりが出来ました。 良かったです。お互い、朗らかで、お似合いです。 

将来、あの猛暑の日に、君、少し遅れてきた出会いだったね・・・!、、、なんて、思い出話になればいいなと、妄想しています。 

良きご縁になります様に!

コメントをどうぞ





コメント