日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


新しい出会い

新年度も始まり新しい環境でお仕事を始めた方も多いのではないでしょうか。
期待に燃えて楽しみながらこなしていくと、楽しいと思います。何事も 楽しみながらですね。

要領がつかめない事も多いと思いますが、何が何でも私にはできる!」できる! 、、、で、ポジティブに進みましょう!
そうやって、思い込むことは成功へと繋がります。

婚活もそうです。新しい出会いに向き合い、感謝していきましょう!
そうすると、必ず素敵な出会いがあります。

ちなみに、理想を持つことは必要! ですが、目の前にいる相手はあなたの理想どうりではないですし、希望をすべて叶えてくれません。
理想を叶えるのは、自分自身です!

そのためには何をしたらよいか?
それは、一人ひとり個別の課題があるのです。  したがって、自身を振り返ってみましょう!

成句するためにも探せると嬉しいですね。

コメントをどうぞ





コメント