日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


年齢差のふたり

ダウンロード年齢差24歳のお付き合いが、真剣ステップになりました。応援していた私もとても嬉しいです。 K医師とTさん34歳、彼女はとても才能豊かで感性の素晴らしい芸術家の様です。

先日も資産100兆円の某企業社長と20代の芸能人の女性がうわさになりましたが、それ以上の年齢差で私もびっくりしています。これだけの差は過去に記憶がないので、成就すればフォーチュン史上の嬉しい形になると思います。真剣交際に入っているので、将来へ向き合うお二人の姿勢はまさしく真面目そのもの、自分たちの理想を実現するため、周りの納得を得るため自分たちの認識も固めていこうとされているのが伝わってきています。

その芸能人カップルも、女性は20代ですから初々しくコメントもあまり聞いたことがなかったのですが、ここのところ雰囲気がとても大人に成長されていてメイクも変化し自己主張の部分がはっきりして来ていますし、その男性と付き合う事で良い意味で成長しているのも伝わってきます。

やはり、前よりも印象が良くなったり、綺麗になったり、、、恋人関係ですと、綺麗になるのですが、、、周りから素敵!と思われたら、双方がお互いを成長させているのだと思います。そういう間柄と言うのは、とても相性の良い関係なのでしょう。彼女も素敵な方に出会うとさらに素敵になる伸びしろがある素直な女性なのだと思います。 将来の結果は、双方次第という事もありますが、少なくとも現時点ではとても好印象です。若い華やかさが、大人の落ち着いた雰囲気に変化した様に見受けられます。

そういう事もあるので、K医師とTさんが、上手に将来の夢をかなえられると良いと思っています。

その上、K医師にはしっかりとした生活基盤があるので、是非、年齢を飛び越えて良いご縁に繋がって欲しいものです。とても待ち遠しいです。 

と、言うのも、K医師はここへ来るまで、頑張ってくれましたので、期待して待ちたいです。

 

コメントをどうぞ





コメント