日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


年末に向けて結婚ラッシュです!

27R子さん国立大卒、表裏の無いご性格でケーションを大切にする穏やかな女性です。

相手を大切に扱うお人柄ですので、少し受け身的ですが、芯はしっかりしています。

35Mさん上位の私立大卒、、、身長も高く中肉中背の真面目な男性です。彼は、男兄弟で育ったのか、それともご家族間の気持ちのやり取りがストレートなのか、自分の気持ちはこうであると相手に伝えます。伝えられない時には、ストレスを感じているようにも見えます。ですので臨機応変に対応する点では弱いかもしれませんが、通常に反してはいないです。 

この数か月、おふたりを見ていて、やはり、お互いのお人柄を好きになったのですね、、、

と、実感します。 

別件でも男性医師が申しておりました。   お人柄に裏が無く、感情を素直に伝えてくれることに好感をもち、自分も素直にお話しできると、、、、。そういう雰囲気を作る人って素晴らしいと思います。お友達からの信頼も多いのではないでしょうか。

R子さんも、Mさんもそういう意味で、どちらかというと、お人柄に好感をお互い持っていました。見た目じゃないですよ、、、、という事です。 

 

つまりのところ、何かにこだわりすぎると、立ち往生し、問題が大きくなり、ますます解決しません。そんな時には自分が気が付かなければいけない事があり、大切な事を見逃さないようにしましょうという事かもしれません。 

お付き合いは、自分を見つめ直す事でもあるので、現実を受け止めて行きながら、新しい方法も見つけて行きたいですね。 

そんなこんなで、お付き合いをさらに充実させるために、双方に欠けていた事、秘策を

Mさんにアドヴァイスしました。 

それが、見事成功しつつあります。

 

少しだけのヒントで、スクスクと育ったお付き合いでした。

 

あとは、結婚報告を待つばかりでワクワクしていますが、、、、問題が起きれば解決のアドヴァイスをして進みたいですね。

  

良きご縁いなります様に!

 

コメントをどうぞ





コメント