日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


女医さんの結婚

女医さん34歳、休会明けに素敵な方に出会えてアッという間に成婚されました。お相手は、女医というお仕事に理解を持っていただける一般職の方でした。

休会前、8人ぐらいのお見合いをしていく中で、性格的に希望に近い方に出会ったという感触がなく過ぎておりましたら、仕事のほうへ気持ちが優先していきまして、そのうちお仕事優先になってしまい少しだけ婚活をお休みされました。

 

目まぐるしくお仕事などが変化するときにはそんなこともありますよね。

目の前にどうにもならないことが起こる状況はあります。どうしよもなくなることもあります。そんな時に、少しだけ婚活から離れてリフレッシュし、新たに活動し始めたら出会いがあったのです。 これも、とても嬉しいタイミングですが,タイミングを作れたのもあきらめず新たな出会いを求めていたからだと思います。ご本人が一番びっくりしていますが、いずれにしても嬉しいです。

 

ちなみに、一般職の30歳の女性も、新たな決意表明をして休会明けに9人の男性様とお見合いをし お付き合いを育み始めています。

 お相手探しをスタートするとき、再スタートするとき、やはり自分から発信する決意はとても重要で大切だという証だと思います。

コメントをどうぞ





コメント