日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


女医さんの結婚

 私の担当は、32歳女医Iさん、とても知的でごく普通の感覚を持つお嬢さんだと思います。都内にご両親はお住まいですが、敢て自立し一人暮らしで自炊も心がけスタイルをキープしていて賢いなーと感じています。話しぶりもそつがないので、日々お仕事にもプライベートにもテキパキと考える頭と身のこなしで全ての事にスピード感が有るのだと思います。 仕事が出来る女!、、と言えるとても憧れる存在です。

 お付き合いも順調でお相手は国立大卒の男性です。少しシャイなところがあるのか、、、、普段あまり仕事とは関係ない文言は使わないのか、、、優しいのか、、、もしかして自分に優しいのか、、、、Iさんが待ち遠しいぐらいドキドキする言葉を言ってくれないそうです。それもなんだか、淋しい、、、、、。

Iさんは、待ち焦がれているんですね~。 巷にも、こういうところにもそんな男性は存在しますが、肝心要が抜けると頼りないと思われがちです。ここぞという時に将来を左右するかもしれない言葉は重要でそれを言ってほしいものです。勇気なんていいますが勇気と考えるから重大な事になるので、簡単にサラッとしてしまえば、、、その後は楽です。どんなシチュエーションでも言えるようになりますよ。

 まあ、でも、誠実に向き合って話してくれるところも好きなようですし、一生懸命ですし、感覚も合うようで、いつも一緒に居たいみたいですし、、、とても幸せそうです。以前よりIさんの声のトーンも明るくなりましたし、私としては一安心です。 

相手の気になるところは数か所でしたが、、いまや、お互いそれも全く気にならないくらいで、いつまでも一緒に居たい、、、そんな存在の様です。条件面でも、感覚面でもバランスよく相手に巡り会える二人は、なんてラッキー何でしょう!お互いの良いところが、相手にとって欠点をはるかに上回っていたのですね!  

 最初は欠点と思っていたことを受け入れたからの素敵なご縁です。相手の消極性も受け入れるととても素晴らしいご縁が生まれるんですね~

 お互いを受け入れて上手にご縁を繋げつつある二人です。この先の結婚のご報告がとても楽しみです! 

 年末までには決着しそうです!

コメントをどうぞ





コメント