日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


女医さんの婚活  サプライズ?!

昨日、サプライズの「真剣交際」の告白を頂いた歯科医師S沙さん、お相手の男性様は色白の清潔感のある1歳年上の37歳T雄さん。お付き合いも3か月に突入して、あまり兆しがないな、、、このお付き合いも終了かなと、、、、と、先日私と哀しい時間を共有したばかり、、、そうしたら、「本日真剣お付き合いの告白をいただきました」・・と、彼女の電話の向こうの喜びの声のご報告がありまして、私も思わず飛び上がりました。本当に良かった!  嬉しい!

突然の事なので、サプライズですが、そうではなくS沙さんの配慮のある努力が実ったと! 感じました。

それまでは、デートのコースと言えば、歴史大好き男性なのでそれにお付き合いのお決まりコース、彼女はそれに誠実にお付き合いをしていて、まあ、私も嫌いではないので、会っている時はとても楽しいです!(^^♪ なんて嬉しそうにデートの報告を毎回してくださっていました。なんて順調に進んでるの!、、、と、喜んでいた私でした、、、、が、途中から、彼女の気持ちが怪しくなって・・・マンネリ化している雰囲気もチラホラ・・・・。

ですが、この日をまずは迎えられて良かった!

将来のお話も沢山しているようでしたし、まずまず順調に進んでいたかもしれませんね。

S沙さんは、明るいですので雰囲気に華がありお人柄に裏表がなく、なんでも積極的ですし、元気で健康的です。 あと決して人の悪口、愚痴を本気で言わないこと!  それらしい話はあっても、こんな感じの人なんですよ~(^^♪なんて、、お話の仕方がとても上手! 感じが良いです。

今後は、結婚へ向けて進むだけ! 善きご縁になればと期待しています!

コメントをどうぞ





コメント