日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


同郷のお二人の結婚

医師のお嬢さん20代後半Mさんは、少しおとなしめですが、自分の事をしっかり把握していて、全体の雰囲気は柔らかめの女性です。穏やかにな大人な女性・・・といつも感心しています。おとなしめであるという事も自分でわかっていらして、それが彼女の良い意味で自分の性格と分かっているので決して出しゃばらず、誰かのお役に立ちたいという精神がある女性です。偏った考え方というのではなく、きちんと育っていらっしゃるなと言う印象です。お相手の33H君は、国立大出身の一般職、おっとり育った男性です。どちらも地方の某お洒落な県と言われている出身です。二人の場合、同郷と言う地域性、おたがいの性格の類似性、家庭環境、学歴などに似通っているところが多いと担当の私にも感じられています。二人の仲にも共感できるところが多く一緒にいて居心地がよいと感じている自然体のところなど、、、探すアンテナが上手であったので、今、お付き合いは、とても順調です。

そして、二人は、お付き合いを重ねるたびにどんどん好きになっている事を報告いただくので微笑ましく感じています。 会話も相談口調で、、、お互いを思いやりながら色々聞いて、ああしようね、こうしようね、、、と、考えているようで二人なりのコミュニケーションを作り上げているようです。そうなんですね、 相談所で初めて会った二人が、上手に二人の世界を二人で協力して共同作業をしていく要領,許容量があれば、上手にお付き合いを重ねて成功へとたどり着けるのですね。

今後は、プロポーズを期待しています、皆さんに 嬉しいご報告が出来そうです!

 

手をつなぐカップル

 

コメントをどうぞ





コメント