日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


医師結婚

男性様、女性様へのお見合いのご紹介は、インナーどうしのほうが、いずれの方も安心して会って下さいます。
もちろん、残念な時もあります。ですが、お付き合いに入った時などはフォローをして差し上げやすいので、ご結婚へと決まるケースが多いのです。

数年前でしょうか、、、、
九州のS県の男性、初婚39歳大学講師と、大阪府のお子様がいらっしゃる女医34歳さんがご縁に繋がりました。お子様がいらっしゃる事、遠距離など普通でしたら問題になりそうなことがネックにはならず、お二人の間では一緒にいたいと思う気持ちが強く、相性が良いので半年ぐらいでトントンとお話はまとまりました。

そうこうしているうちに、男性は准教授と昇格し、今はたぶん教授クラスにもなっていらっしゃるのではないでしょうか、彼女とお子様という一度に沢山の家族が出来たこと、受け入れたことで彼には、嬉しいご褒美が待っていました。

何かがNGになると考えるよりも、受け入れてみると幸せは待っているものですね。
理想を描くよりも、現実を受けいれる事が幸せになる手段かもしれません。

案外、簡単な事です。
その様なお話は数件ありまして、後日お話しできればと思っています。

DSCN3516

コメントをどうぞ





コメント