日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


医師結婚

以前もお伝えしましたが、37歳wさんと、36歳K輔さんです。

この度めでたくご結婚が決まりました。 

色々なお付き合いの形がありましたが、今回はいつもと違うと、お互い手ごたえはあったようです。

お互いこの人であればと思うのは、相性が良い証拠!  その感覚を早くから2人が感じたのもベストなタイミングが重なるようにこれまで前向きに進んで来た結果だと思っています。

 

2人の関係は、早くから相手がとても気になる人のようで、二人の関係性は日を追って好感度が積み重ねられて行っているなと、、私も感じていました。

関心を持って接してもらえると、誰でも嬉しいものです。大切にしてもらえると愛されている~♪とも感じます。お互いの感覚が合えば、何をしてもらっても嬉しいもの、こんなに相性の良い私達っていないね!、、、と、感じていらっしゃるのが、電話口の向こうからも 話をするたびに手に取るように伝わって、本当にお似合いのお相手と巡り合えて良かったと、、、、安心しています。お相手探しに向き合って、、、、1年半、まさしく長いようで短い時間でしたね。

それまでは、出会いがあり、別れがあり、お互いの距離感のすれ違い、迷っていて決断のタイミングを逃したり、、、、色々な出来事がありましたが、誰かとお付き合いをしてきたという経験値があったからこそ この度の嬉しいお知らせには、電話口の声に達成感が感じられます。本当に良かった!  私達スタッフも嬉しい瞬間です。 

末永いお幸せを祈っています。

 

コメントをどうぞ





コメント