日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


医師の結婚

10月から嬉しい結婚ラッシュです。

順次お知らせいたしますね。 

そのうちの一組45歳のK医師と、34歳一般会社員Wさん、、、お互いの学歴も申し分なく、出会ってからのお付き合いのスピード感とラブラブ感は群を抜いて、その喜びが 私に伝わっていまして、これで一安心だとホッとしていました。日を追って二人が繋がるのが解りました。 

それまでに色々な職種の方、様々な年齢の女性に会っても、なかなかお付き合いが発展せず、K医師も悩んでおりました。 悩んで悩んで、、、前に進みたいのに進めないやるせない気分で、声も気分もどん底状態、暗闇の中にいる気分だったようですが、一転して明るい未来が切り開かれたのです。

出会って、2週間もしないうちから、1か月もかかりませんでした。

うまく進んでいるという報告を受けたのです。その時も今も覚えていますが、解き放たれた感覚です。嬉しかったです!  

悩んでいた時間が嘘のように、素敵な方に出会えて、K医師の意識はマイナス地点からプラス200点ぐらい、それ以上です! 

つまり、いつまでもどん底ではないという事です。冬の後に明るい日差しの春があるように、暗闇を抜けてきたからこそ、明るい未来を勝ち取れたのです。

今は、ご両家への紹介も終わり、あとは、成婚退会を待つだけ、いつもどうり、後日お二人でいらして頂けます。楽しみです!

 ここで疑問!  彼は、そのどん底状態の時に何をしたでしょうか? 

何もしていません。お見合いはしていましたよ!  

彼は、希望の方に出会わない事を受け入れていたのです、そして、気持ちは建設的でした。 

成功者は、そのような道筋をたどります。

 

皆様にも この成功体験を 身を持って経験して欲しいです。  よろしくお願いいたします。

 

 

コメントをどうぞ





コメント