日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


医師との結婚

お見合い前のプロフィールは、相手が会いたいかどうかを判断する材料にするのでとても重要です。自己PR、担当PR、お写真にその人のお人柄、将来のビジョンを見出して会いたいか、会いたくないかを考える人も多いようです。ただ、記載している本人の理想論、妄想に終わらないようにしてほしいと感じる事もあります。実際、お付き合いをしているとそれが崩れるらしいですし、、、付き合っている最中、理想論ばかりで相手に期待ばかりで付き合う事も多いようです。 まあ、期待もしてもよいです。でも期待しすぎもどうかと思います。期待すればするほど、相手は自分の理想から遠い存在になります。 

そういう意味で、お付き合いって相手に求めすぎるばかりですと、、、、お似合いの相手になかなか巡り会えないかもしれません。

相手に理想を求めたいのは理解できますが、それが自分に無いところだと気が付かなければ相手の事も理解していけないかもしれません。 

私って、理想ばかり言っているな、、、、と、婚活って、、、やっぱり自分を理解する事から始まります。 

でも、理想を言ってはいけないとは言っていませんよ。自分が、理想に近づけばよいのです。そうすれば理想の相手に巡り会えます。

 そうすると巡り会えることが、楽しみな活動になります!

コメントをどうぞ





コメント