日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


医師との結婚

49歳、再婚O医師、36歳T美さん、今回は年齢差ありの感覚共通カップルです。

O医師とはお見合い活動開始、お見合いま最中には、本当に沢山電話、メールでお話をしたものです。お見合いへのぞむときの注意点も真摯に聞いて下さりお相手に失礼の無いように考えていらっしゃるのは好感を持てました。でもちょっぴり自分の常識にしばられすぎているかな、、、と感じていましたが、相手に向き会おうとする方は、やはりこうやって自分にお似合いのお相手を見つける事が出来て、結婚前提でお付き合いに入りました。そういう状況になったときには私も安堵の気持ちでいっぱいでした。ホッと一安心な気持ちで、あれから今もお二人を見守っています。お相手の担当の方も人生経験が豊富な方なので、私もとても安心しています。

 悩んでいる時には沢山のお話をしましたが、今はとても順調の様でお話をあまりしません。

ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、それは、成功への道筋ですので今後は彼らの嬉しいご報告を聞くのが楽しみです。

 それもあとは、時間の経過を待つのみです。

とても待ち遠しいです! 、、ので、、また、皆様に嬉しいご報告が出来そうです。

 

コメントをどうぞ





コメント