日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


医師との結婚

年の差婚で年末までにご結婚が決まりそうです、ほぼほぼ確定です!

20代前半K子さんと、30代半ばM医師。 

出会いを積み重ねることによって、お互いの良さを認め合って進んで行ったお手本となるべきお付き合いでした。いつもお伝えしていますが、最初の出会いで、相手に違和感があるのは当然です。今まで知らない人と、お付き合いをスタートするのですもの、、、、、。

あら?なんだか、私と違う!  お互い、そう思っていると思いますが、なんとなく、気になるという姿勢を持てば、お付き合いも上手に工夫して行きますし、今回の様に、M医師が、K子さんを大切に思う気持ちが強ければK子さんの心を開かせてくれます。

その他に、とても良かったのは、ご家族の雰囲気がお互い似ていた事!  これも、お付き合いが好転する要因かと思います。

そういう、似た状況を二人が探し当てる事も、二人の相手探しの能力が長けている事でもあります。 

いままで、お見合いを重ねてきて養った相手探しの能力が、ここでお互いピンポイントで結ばれて良かったです。 

K子さんも、本当に、色々な事を経験してきました。 短期間のうちに、皆さんが驚くような事ばかりですよ・・・・。

柔軟な気持ちを持ったことで、末永い幸せを手に入れたので、本当に、私も嬉しいです。 

やはり、その時々の状況を受け入れて行く事は、強くなれ、達成へと導かれるのです。 

お幸せに!

コメントをどうぞ





コメント