日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


医師との結婚

O医師42歳、お見合い十数回目で素敵な方に出会いました。Y紗さんは、プロフィールから見る限りも、容姿、学歴、勤務先、、お人柄、、、等、知的で完璧!  ざっくり言うとお互い西日本出身(笑、、、無理やりですが・・・)ですし、、、、彼にとって、総合的に求めていた人なのです。そんな方に出会ったら、男性は一生懸命になるものです。今までエンジンがかからなかったのに発進したら、早い! ですので、どちらかと言うとO医師が気に入ったという事になるでしょうか。  理想のお相手に巡り会えると、本当に事が順調に進みます。このまま、お互いの好感度を積み重ねていきご縁に繋がればと願っています。 

O医師、お相手探しを始めて皆さんと同様にこれまで壁にぶつかった期間があります。条件は、ほぼほぼ合格点なのに雰囲気の面で合わない、職業は望みどおりだけど見た目が合わない、、、等々、、、バランスが偏りすぎている。 一時期、声も落ち込んで、、、、担当としても心配で心配で仕方がなかった事もありました。 ただ、成婚に繋がる方に共通な事は、「行き詰る」と、「煮詰まる」が、ある事、そして、相手を本気で探そうとされている事です。本気度が違います!     

つまり、行き詰った時に、向き合うか、投げ出すかのどちらかの選択肢で将来は決まります。 そして、私たちスタッフはその葛藤にも一緒に向き合いサポートしていきます。 ただし、きっぱり諦める選択も必要です。異常に執着しているのも先へは進みません、つまり、賢い選択をO医師はしてこれたという事です。やはり、聡明で素直な性格は、将来を切り開いていけますね。だいの大人に対して失礼な話で恐縮ですが、事実そうなのです。行き詰まりから、、、どう考え行動したら良いか、、、何を捨てて、何を見つめるか、、、、煮詰めるか、、、実践できたのです。

 O医師も、暗闇から抜けだたような感覚、、、、とおっしゃっていました。確かにそうですね、色々な事があったからこそ、喜びも大きくなります。 

良きご縁になります様に!

 

コメントをどうぞ





コメント