日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


医師との出会い

やっぱり、付き合うなら元気で楽しそうにしている人ですね、、、皆さん、そう思っているようです。初対面と言う短時間の間に相手の情報はそれほど受け取れませんが、お互いにとって好印象の時間であることが望ましいです。とかく緊張してしまい硬い表情になりがちですが、、、、リラックス、リラックス、、、してみてください。 J子さんは、いつも朗らかで笑顔で日常を楽しんでいる感がいつも伝わってきます。美的感覚の部分では、こだわりがあり、お洒落です。性格は、ちょっとだけ個性的なので個性的な方がよいと思っていたので、今、お付き合いしている方も専門職方で、多趣味で面白い方です。J子さんからの報告ですと、お相手のWさんとは、色々な事に共感が出来るようです。お互いの個性を尊重しながらお互いの魅力を良いと感じて気になる存在になるのは素晴らしいですね。J子さんは、こんどこそ将来の伴侶かもしれない人を見つけているという感覚の様です。上手に人に会う事を重ねてきた証だと思います。確かに、これまででは、J子さんの個性を理解できない人は、初対面でNGでしたが、色々な方と会う事を重ねてやっと自分に合う人を見つける事が出来ました。

毎週会っているようですし、それと並行して将来の話もしていて、違和感はないようですし、素敵なご縁に繋がるように期待したいです。

 

ちなみに、J子さん、41歳です。

コメントをどうぞ





コメント