日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


出会って半月、お互いが運命の人  医師結婚

出会って半月、そのスピード感には私もびっくりする速さで真剣交際に入りましたMさん29歳と、Yさん34歳の優秀な男性様。

男性様は、国立大、大学院卒で、海外の大学院も卒業されていてお若いながら経験値の豊富な方ですので職場でもかなり優秀な方のようです。Mさんからしましたらとってもあり得ないくらいすべてが素敵な男性様のようです。 Mさんはというと、優しい表情の今時のしっかりしたお嬢さんでノリもよい明るい女性で、自分の事をしっかりお話しするタイプです。したがって、そういう正直な人柄を良いと思っていただけたのか、スピード感のある順調なお付き合いです。とはいってもすぐにでも結婚を決めるのはリスクが大きいですね。ですので、これから、しっかり向き合ってお互いの事を色々知っていくのですが、本人曰く結婚を決めるだろうという意識のようです。まあ、これまで恋愛の経験値があれば自分に合う人合わない人を選べますので正しい選択ができるかもしれませんね。

そして、彼女にとって、Yさんの考え方、判断行動力は、「まさにそのとおり!」のようです。期待通りに判断行動して下さるようです。価値観が近いという事なのでしょう。尊敬できる部分がかなり多いようですので是非ご縁に繋がってほしいものです。

超スピードで、進むこともたまにあるので、良い兆しの進捗だと思います。ご両家にとって嬉しい成婚になってほしいので、楽しみにしていたいです。

皆様にも嬉しいご報告が出来ればと思っています。

コメントをどうぞ





コメント