日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


素敵な出会いはあなたが創るのです。

25A紗さん、27S太郎さん、周りが和んできます。 

太陽の様に、ひまわりの様!に明るくとも表現が出来ます。二人の周りの空気が透明感のあるオーラで輝いている、、、と感じるのは私だけではないと思います。  初めてお互いが出会った時から、お互いへ 好感触でした。  A紗さんは、お相手探しを始めて9か月目、少し焦りの時期を過ぎて気持ちの持ち方を考え直した時期でした。 

3か月、半年と過ぎていてもベターな相手に会えていなければ、元気な気持ちが続かない事もありモチベーションが下がりっぱなしです。 実際のところ、A紗さんもそうでした。お目にかかる人とは、初対面でNGであったり、デートを重ねて行く中で結婚へと意識して行く事が難しかったりの事がありました。 

相性の良い方に巡り会えていないので、自分の気持ちを切り替えたりする事ができず、心への負荷がかかります。  そんな時に、担当としてNGの言葉を伝えるのもつらいことですが、それ以上に彼女自身がつらいのだと気持ちを共有することで支えてきました。その時には、多くの言葉はいりません。同じ気持ちになるだけでいいのです。そう思って担当として歩んで行きました。 

そうして、乗り越えたからお互いこの人であればお付き合いを続けたいという方が目の前に現れたのです。それが、9か月目です。 それまでの悩みのモヤモヤ感が拭い去れたのを傍で見ていた私も実感できました。霧の中から抜け出したように、晴れやかになりました。

そんなものですね! 

巡り合いの時期というのは、来るものです。

それを静かに待つ事は、自分への学びでもあります。 何を学ぶかは、人それぞれなのですが、、、 

お二人とも、学歴、家庭環境、お人柄などバランスの良いお二人です。 お相手を決めてみたら、結果的にバランスが良かったのです。

 これから、もっとお付き合いを重ねてご縁に繋がればと大きな期待を持っています。 良いご縁になります様に! 

DSCN3907

 

 

コメントをどうぞ





コメント