日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


リスペクト

月日が経過して、理想の方に巡り会えました。

35Mさん、某有名私立大上位校卒  27R子さん、国立大卒 

おたがい地に足がついている雰囲気で、日々、それぞれに真摯に日常を送っている、、、、と感じ取れる二人です。派手さはないですが、もちろん必要もないですが、、、、。

ですので、お互い、感覚があうのでしょうか、二人とも今までに比べてお付き合いがスルスル進んでいます。お付き合いに発展性を感じているようですし、不安感もないですし、毎日充実感に満ち溢れているようです。 

今回の場合は、お二人は、日常の過ごし方がそう変わらず、勉強家である、、いつも努力をする人、、、、、お人柄がとても謙虚である、、、、、そのような感じで、日々真面目に取り組むところがそれぞれの共感を得たのかもしれません。 生き方の共感をお付き合いが始まって見て取れるのも素晴らしいです。

共通点は、やはりお互いにとって、出会いからお付き合いに発展するときには、大きな強みです。  そうして、相手の良いところを見たほうが発展はしやすいです。

その上、それが、双方、相手をリスペクト出来る事であるのは、お互いが繋がる要因です。 

ちなみに、リスペクト出来るもの、あなたは、持っていますか?

それは、誰にでもあります。 

従って、将来出会う相手のために、自分は、これだけは自信があるというものを築いておきましょう!

 それほど、強みになるものはないです。

そうすれば、日々、自分にも自信が持てますし、、、自立した大人な人となるでしょう!   少しの事でも悩むことはありません。

 良いことづくめでしょ!

 

 

 

コメントをどうぞ





コメント