日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


バツイチM医師の結婚

39M医師は、入会から短期間で本交際に入りました。ご本人にとっても とてもラッキーな嬉しい流れなのではと思います。集中的に、11人に会い、12人目です。12人目のT子さんは、10歳年下、明るく元気が良くフレキシブルです。 

入会からおおよそ1か月半後、、、、この人と、決めたらM医師は決断が速い! 

その気持ちを決定して発進する力は、感動ものです。 猪突猛進ではなく、熟慮断行? 冷静沈着? 、、、そうして、自分にとって居心地の良い相手を選びました。人柄的にも大人で落ち着いた言動と行動で、でも少年のようなシャイな部分もあり そして元気!ギラギラしているのではなく健康的な見た目と心!、、、まさしく、心身ともにバランスの良いという表現がぴったりなM医師です。 T子さんもM医師のそういう人柄、行動に共感して下さったのか、出会ってから半月足らずでその魅力に気持ちが傾いているようです。  

その上、二人の仲は恋愛感情も最高潮なのが、M医師の電話の向こうから伝わってくる高揚感がグッと伝わり二人の幸せを感じている私です。 

ただし、一生の伴侶を求めているのですから、一時的な恋愛に流れないように今まで話したことを二人でさらに確認、相談して将来のビジョンを共有できるようにしてほしいです。そして一生の大切な人にしてほしいです。 

ちなみに、M医師のT子さんに対する誘導文言、感動ものです!

婚活中の男性に教えて差し上げたいくらいです。

 年明けにには、ご結婚が決まると良いな、、、と思っています。期待してくださいね!

 

コメントをどうぞ





コメント