日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


なんといっても中身でしょ! センスが良い事は前提ですが、、、

今回は、43M美さん、46歳Hさん、再婚同士のご結婚です。

M美さん、はんなりとした柔らかい人です。自分の意見も上手に相手に伝える会話力は、控えめであるけれど品を感じます。人付き合いにバランス感覚があります。 相手の意見も尊重して自分の話をする、、、、、人として余裕のある方です。前の結婚は失敗をしてしまいましたが、相手のためにしてあげた事で、ここにきて彼女にご褒美が来たのだと思います。

46Hさん、笑顔がチャーミングな方、再婚さんです。お写真のとうり、雰囲気に余裕があり、なにかあっても押しつけがましくなくお話をしましょうの姿勢!  聞き上手で、他人の意見も尊重する、そうして素直に聞き入れ、自分で考える、、、だから、成功するんですね! 

初対面から、M美さんにとってはHさんは、とても印象がよく、この人であればお付き合いが順調に進んで行けたら良いな、、と感じていたそうです。 Hさんと言えば、M美さんからも好印象ですので、他の女性からも好印象だったかと思います。実際のところ、自分に合う人は誰?、、、と、探していた最中でした。

 そんな中、4、5回目のお付き合いが進んで行く中で、Hさんは、M美さんをこれからの人生を共にしたい相手として選んでくださいました。

 この人以外に有りえないと、お互い思ったのですから、それ以外に理由は必要ないです。

 お互いの気持ちが定まるのも早くて、安心しました。お二人ともタイミングの良い出会いであったのですし、お付き合いの仕方も浮ついていなくて大人な感覚を受け、精神的にも安定しているデートだったのだと思います。思いやりもお互いにあるのですね。

タイミングと言いたいですが、お互いの人としての資質が合ったのだと思います。その上に、それを見つける事が、二人とも上手だったのです。

 M美さんが、願っていた事ですし、M美さんの真剣な気持ちが報われたのです。

一般的に言いますと、思いだけでは報われませんが、お互いのお人柄に気持ちが傾いて本当に良かった事例です。

 幸せになって欲しいです!

 

ちなみに、何をするのにも優先順位が自分ね、、、と、感じる方は、結婚への道は、長くなるでしょう。

そもそも、そこに自分で気が付かなければいけません。

ヒントは、私のほうから、投げていますので。

 

コメントをどうぞ





コメント