日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


ご縁

一都3県の方同士のお付き合いはもちろん多いですが、東京と長野、少し遠距離ですがお付き合いが始まり私自身とても喜んでいます。この状況もお付き合いに拍車をかけたのかもしれませんね。

都内で始まれば近距離で会いたい時に会えますし安心ですが、自分に必要な相手はどこに存在しているか解りません。まずはお人柄重視で始めてみましょう!

何かの本で読んだことがあるのですが、ギリシア神話によると、もともと人間は男女がくっついた形だったと言います。顔が二つ、手足は4本づつ、そして生まれてから死ぬまでいつもお互いという存在があって常に話し合える相手がいて、生まれた時から生涯のパートナーと共存しているのが当たり前だったと言います。だから、「愛」の存在を知る必要もなかったというのです。ところが、ある日神の怒りに触れて二つに切り離されてしまい、今の人間の形になったというのです。そういう意味で、この世の中で自分の片割れを探していて、相手も探しているはずですと考えたら早く探し当てて一緒になりたいですね。
なんと~ミステリアスな話でしょう~。
人生の旅を続けながら、早めに巡り合いたいです。

でも、目の前にある現実の中では、自分が決定した出会いのチャンスを大切にして、人生の旅は続けなければいけません。

そうした人が、早くに巡り合えるでしょう!

DSCN1265

コメントをどうぞ





コメント