日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


ご縁

36歳K君、30歳Rさん、好きになっているようです。
かなり共通点が多くやはり同じ業界は、お互いを理解していきやすいのですね。

ひと安心です!

やみくもにお見合いをしているわけではなく、フォーチュンへ入会してお二人を知っている担当がコーディネートしたからこそ、このお付き合いが現実味を帯びているんだと思います。

見知らぬもの同士、何を持って進むかといえば、タイミングの良い出会い、周りの支えと、温かい言葉です。それに加えて見ず知らずのところで活動するにあたり信頼と安心が一番です。
フォーチュンに託していただけて嬉しいです!

一度の付き合いで成就したいところですが、その人にとって目的達成のためのプロセスは非常に重要です。
お付き合いが何人かと渡るのは、その人へ経験値が必要だからです。
それを素直に受け止めてお似合いのお相手に巡り会えてほしいです。
失敗は、決して無駄にはなりません、最終的に良い方とめぐり合えるための方法です。

最適な方とは、これから会えるわよという、お知らせでもあります。
その過程で、その人自身が成長することでもありますので、勇気を持って進みましょう!

良いご縁は、あなたの想い次第です。

DSCN2045

コメントをどうぞ





コメント