日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2017年7月 のアーカイブ
結婚

4月中旬に初めて出会って、先日プロポーズをして頂きました。

32歳表裏がなく健康的でいつも笑顔のMさん、35歳国立大卒文武両道を備えた たくましいいつも笑顔のKさん男子。

二人の共通項は、いつも笑顔! 

Mさんも話していましたが、心が元気で、時に思いやりのある人が良いという事でした。

ピッタリの方を見つけられるなんてとても素晴らしいです。 ちなみに、これを読んでいる方は、それには、どうしたら良いの?、、、と疑問がわくと思いますが、それはとっても簡単な事なのです。いつの日かお教えしますね! 

それで、話を戻しますが、二人のプラスの効果が、二人が一緒にいる事で2倍になっている気がします。たぶん二人で歩いていると華やかオーラがあふれていると思います。周りの人に羨ましがられて二人の周りで結婚が増えるのではないでしょうか。そんな影響力のある常識的な二人です。二人の事を見ていたら、周りの人も「結婚っていいね!」・・・

いいね!を沢山押してもらえそうな感覚です。

 Mさんにとっては、5人目での成功でした!  このぐらいの人数で決まるのは、理想の形かもしれませんね!

お幸せになってください!