日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2016年7月 のアーカイブ
最強!

20代後半の、花型職業のTさん、さすがスタイル抜群で、存在感に華があります。そのうえ、気が利き、気づき、気さく、、、とくれば、彼女の周りにはお友達も多いですし、友達コミュニケーションが上手です。友達愛も多い人は、社交上手ですし、恋愛上手にもなる、お人柄の良さを兼ね備えています。つまり、奥様としてダントツお薦めの性格です。

ですが、その良さをプロフィールでは半分ぐらいしか表現できないので、とっても残念!と感じていました。 

お相手探しには、確固たる独自の方法を考えていらっしゃる方もいますが、婚活市場は正直言って競争社会です。バランスの良い男性の方には、多くの女性が関心を寄せて、是非結婚をと願っています。 その中で男性から選ばれるのは、数少ない方々です。

従って、成功へ導く戦略は必要です。 

現実を受け止め、分析して、方法を考え、行動に起こすことは、早目が良いのです。そのためには、結婚のプロに成功の方法をアドヴァイスしてもらうのは、必須です。 

それを実行したから、今、Tさん、出会いも今まで以上に増えてきてこの調子でいくと目標達成の時期も近いと思います。

ただし、この人とは、この先のご縁は無いな、、という体験もしてほしいです。

 そうすると、自分に合うものが見つかるからです。

 

ただ、成功のために自分なりの思いも、優先で試すことは必要です。

その上に、アドヴァイスをもらえたら、鬼に金棒!、、、、でしょうか。

 

素敵なご縁を心待ちにしている私です。

なんといっても中身でしょ! センスが良い事は前提ですが、、、

今回は、43M美さん、46歳Hさん、再婚同士のご結婚です。

M美さん、はんなりとした柔らかい人です。自分の意見も上手に相手に伝える会話力は、控えめであるけれど品を感じます。人付き合いにバランス感覚があります。 相手の意見も尊重して自分の話をする、、、、、人として余裕のある方です。前の結婚は失敗をしてしまいましたが、相手のためにしてあげた事で、ここにきて彼女にご褒美が来たのだと思います。

46Hさん、笑顔がチャーミングな方、再婚さんです。お写真のとうり、雰囲気に余裕があり、なにかあっても押しつけがましくなくお話をしましょうの姿勢!  聞き上手で、他人の意見も尊重する、そうして素直に聞き入れ、自分で考える、、、だから、成功するんですね! 

初対面から、M美さんにとってはHさんは、とても印象がよく、この人であればお付き合いが順調に進んで行けたら良いな、、と感じていたそうです。 Hさんと言えば、M美さんからも好印象ですので、他の女性からも好印象だったかと思います。実際のところ、自分に合う人は誰?、、、と、探していた最中でした。

 そんな中、4、5回目のお付き合いが進んで行く中で、Hさんは、M美さんをこれからの人生を共にしたい相手として選んでくださいました。

 この人以外に有りえないと、お互い思ったのですから、それ以外に理由は必要ないです。

 お互いの気持ちが定まるのも早くて、安心しました。お二人ともタイミングの良い出会いであったのですし、お付き合いの仕方も浮ついていなくて大人な感覚を受け、精神的にも安定しているデートだったのだと思います。思いやりもお互いにあるのですね。

タイミングと言いたいですが、お互いの人としての資質が合ったのだと思います。その上に、それを見つける事が、二人とも上手だったのです。

 M美さんが、願っていた事ですし、M美さんの真剣な気持ちが報われたのです。

一般的に言いますと、思いだけでは報われませんが、お互いのお人柄に気持ちが傾いて本当に良かった事例です。

 幸せになって欲しいです!

 

ちなみに、何をするのにも優先順位が自分ね、、、と、感じる方は、結婚への道は、長くなるでしょう。

そもそも、そこに自分で気が付かなければいけません。

ヒントは、私のほうから、投げていますので。