日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2014年10月 のアーカイブ
医師の結婚

この人と一生を共にしたいと思う相手に巡り会える事は、とてもとても幸せです♪

めでたくご縁に恵まれたご報告を頂く時にとても輝いています。 

ベタな表現かなとも思いますが、、、、お二人の様子は、初夏に向けて新緑が多い茂っている中で、木々を見上げる時、日差しが新緑を眩しいくらい「キラキラ」輝いて見せている様な何よりも爽やかである様な二人です。 

そんな☆キラキラ輝く男性医師には、この人であればという感覚を持てる女性をご紹介するまでに14か月の時間が必要でした。 この時間は、その最中には彼にとっても私にとって とても長い時間だと感じていました。  お会いするたびに、合わない・・・かな~が、何度か続いたことでモチベーションも下がります、、、が、そこは、大人!  根気強く探そうとされているお気持ちが伝わってきました事も、私への信頼を頂いている証だと思い、巡り会うまでの覚悟が出来ているようです。そうしますと、私もその気持ちをサポートすることにブレナイで進めます。 

そうこうしているうちに、御紹介のポイントに手ごたえを感じて来たのは、1年過ぎたころでしたでしょうか。 時間がかかりすぎるとみるか、お相手に巡り会えるという結果が出る事が重要とみて頂くかは、いわずもがな、、、、ですね。 

 お相手が見つけられたら後者を喜びとして頂けると思います。

ここだけの話ですが、もっとも、お二人それぞれにお目にかかっている私だからこそ、このお二人は素敵なご縁になればと願っていたお二人です。

 今回の場合は、最初の「ヒラメキ」が、幸運な事にも良いご縁を創る事が出来ました。お二人のキューピットになる事が出来て、私自身も充実している気持ちです。 

♪お幸せになってください!

医師との結婚

今回は大人なカップルのご紹介です。 

30代後半H美さん、50K医師、お互いの年齢を考えれば、もう少し早くに出会いがあれば良かったと感じていますが、これからの生活を共にできるお相手に巡り会えたら、幸せ120%です。  

20代の時と同じくウキウキ感もあり、そうして二人の人生経験もプラスされて、ベストパートナーとして人生を共にできる伴侶に巡り会えてとてもお幸せそうです。 

お二人は、とても穏やかで優しいお人柄です。 

これまでのお仕事、プライベートも全く違う環境であっても お互いを大切に思う心と、この人と一緒になろうとされている事の どこをどう譲ったらよいのか、探されている姿がとても真摯で好感が持てました。 

ベストなパートナーとして選ばれたのですが、ただ、やはり、どの方でも良い訳ではありません。お互いが選択したお相手は、それなりにお互いへのバランスが良い事を持っていらっしゃいます。それは、いつもご結婚をお世話していて感じる事なのですが。 

誰でもそうですが、ぎこちない会話、やり取りからお相手を知ろうという思いやりのある心で、距離を縮めていらっしゃいました。 でも、それが、私の小さな後押しでどんどん展開していった事が肌で感じられました。  二人が近くなるには、何かのキッカケが必要です。それを見つけても勇気を出して踏み出すことは、どちらかが行動していけば成就への道は近いです。 

小さなお世話が、大きな喜びになって! とても嬉しいです。

 更に、何よりもお人柄が決め手です。

そして、お互いが考える事の価値観が近いからこそ、一緒になれたと思います。

 

ちなみに、K医師から見て、H美さんは、好みのタイプだったのです。

これは、とっても重要! 

 

お幸せに!