日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2014年8月 のアーカイブ
医師結婚

大人なお二人がめでたくご縁に繋がりました。

その後も、続々とご結婚が決まりますので、嬉しい限りです。 

瞳が魅力的な30代後半Oさん、お相手の男性はもちろんお医者様40代後半、お二人共とても知的で上品な方です。

初対面時、お互いとても好感を持たれてお付き合いが始まりました。 運命の出会いかもしれませんね!   お互いの雰囲気もピッタリでしょう!、、、と、イメージしていたので、無事にお付き合いが始まって私もとても安心しました。  良きご縁に繋がればと日を追って思いが増していました。 

ただ、どなたもそうですが、時間の経過とともに、時には、二人が交わした会話でOさんは、将来へ不安を抱いてしまったこともあります。 結ばれるまでは色々不安も心配事も出ることは確かです。お互いの相違点ばかり目立ったり、相手に甘えるからこそぶつけてしまう事もあったり、色々な状況が目の前に表面化したのは当然です。それでも、将来のために二人で落ち着いて話をして下さる様にアドヴァイスの後は、上手に進んでいることが手に取るように解って私自身も嬉しい思いでした。

こんなに優しい方は居ないのだからと、、、お互いを理解していくその様は、男性が他の方にはない魅力があるからだと私も確信していますし、もちろん、素敵なOさんにも人としての魅力が溢れています。お互いのかけがえのない人だからこそ、大切に考えていけたのだと思います。

本当に良いご縁に恵まれて良かったと、つくづく感じています。

末永いお幸せを祈っております♪

あらためて、おめでとうございます!

 

医師

天候不順で、今までに経験のした事が無いような大雨で、、、と、毎日のように報道されておりますが、被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。 かけがえのない命が亡くなり、ご両親にとってどれほどの悲しみ、、、かと考えると、私自身も身を引き裂かれる思いです。  ご冥福をお祈りいたします。  

家、土地など状況がすさまじいので、ただただ驚くばかりで、自然の猛威に、人間は、なされるがままという事を痛感しておりますが、今後は、各方面の方々のお力で一日も早く元の生活に戻っていただきたいと願っております。  皆様も、くれぐれもご留意ください。

 

 

医師結婚

残暑厳しい毎日が続いておりますが、一方で嬉しいお知らせが入ってきています。25歳Y里さんと、32歳T太郎様、良きご縁を頂きまして、9月には婚約の運びとなりました。 

お互いが楽しいお付き合いを会うごとに育んで、それをお二人のご両親が温かく見守って下さり応援して下さっていたようです。  その沢山の祝福を受けてトントンお話は進み、ご両家も驚きを隠せないぐらいのスピードで進みました。ご縁って本当に不思議です。

ご両家の共通点も多く、お二人の育った感覚も似ていて、何よりも二人で一緒にいることが今までで一番幸せなのだそうです。それを電話の向こうで本当に嬉しさいっぱいでご報告いただくのは、私にとっても一番の幸せです。 毎回お伝えしていますが、ご紹介に伺ったり、共に歩んできて良かったと実感できる瞬間です。 

そうして、その上、お二人ともとても純粋で素直でいらっしゃるのです。また、二人で、色々な事をおしゃべりできる間柄だそうです。とても素晴らしいお相手にお互いが巡り合えた事、探し得るアンテナが備わっていた事、感動しています!  これからも、共に、笑顔で、ゆったりとした穏やかな家庭を築けるお二人ですので、見ていても清々しいですし、応援していきたいです。 

お幸せに♪