日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2014年1月 のアーカイブ
幸せな二人♡

昨年の11月に出会って順調に育んでいる30前半の男子と、29歳女子、出会いはタイミングといいますが、まさにそのとうり!です。  彼のほうが、お付き合いが終わった直後の出会いでしたので期待一杯のようでした。そうしてそのとうり素敵な出会いでした。

そうして、出会っておおよそ2か月くらいでしょうか・・・・毎週のようにデートを重ね、「これって良いかも!」と思える思いをどんどん築いてこれたようです。  短期間でお互い運命の方と巡り会えるなんて羨ましいですね。

実は、この方は、お二人ご紹介をさせて頂いた女性の中のお一人です。 彼とは、いつもではないですが、お電話でとか、オフィスに来て下さったりしてお話をして参りました。そのうえ、彼の何度かの失恋?を見ていて、彼と共に歩める方はどんな方? そして、彼の好みの女性像も聞きながら、もちろん登録時には彼のライフプラン等を聞いております。そうして合う方はどんな方?、、と、考えてお二人を紹介させていただきました。そのおひとりの方と、今回結婚短期間で決まったわけです。

彼と歩み始めてちょうど8か月でした。色々な思いを繫ぎながら、素敵な方に巡り会えて本当に担当として嬉しいです。

そもそも、このお二人の場合は、2人の感性が似通っているのです。 何をしても「それ、いいね!」で共通なことが沢山あるようです、ですので、お付き合いの中で、お互いの気持ちが解らない…なんてことはありません。
素直に自分を表現できますし、それをお互いが優しく受け止めるお人柄なので上手に進んでいるのだと思います。

一人の時よりも、今まで以上に幸せになってほしい2人です。

担当の感性が、生かされた案件でした。

ご結婚♡

華やかで上品な顔立ちのY美さん26歳、2代目社長のO君34歳、、、ご結婚報告にいらしてくださいました。お二人ともスタイルが良く、美男美女のカップルです。

お話を聞いていると、、、日常で選びたいもの、選ぶものが一緒のようです。抜群の相性ですね。
羨ましいです。お二人を見ていて微笑ましいのはもちろんですが、とても品のある事!

人は、知らず知らずのうちに、その人の身なり、雰囲気、物への扱い方から、
その人自身の中身を判断しますが、とても素敵で雰囲気の上品な家庭になるでしょう~というお二人です。

本当にお似合いのお相手に巡り会えて良かったです。

ちなみに、出会ってから、お互いが一生の伴侶と決めた期間は、2か月半でした♪

DSCN3525

お付き合いが始まります。

年末年始、お付き合いがスタートした方も多く、デートをまず楽しむ方、早速自らのライフプランのすり合わせに入る方と様々ですが、ひとまずホッと一安心している今日この頃です。
毎週会っていますよ、順調で嬉しいです、、等のご報告は私自身もウキウキしてしまいます。
ただ、中には、連絡を定期的に出来なくなってしまう方もいます。お付き合いをスタートしたのですが、、なにかしら、前向きに進めない。期待を持って始めたもののお互いの連絡のタイミングが上手に取れずデートにこぎつけない。たまにあります。
そこで、皆さんは、お付き合いが始まると、自分から連絡する派? 相手からの連絡を待つ派?・・・どちらですか?  悩ましいところですが、ご縁に繋がる出会いがあったので、やはり自分から連絡をしましょう。それが、相手に自分の気持ちを伝えるベストな方法です。お電話口での相手の様子をイメージしながら、素晴らしい出会いを作ってくださった事、お付き合いに入ったことへのお礼を伝えて、次回のデート日を決めましょう。  あくまでもテンポよく、、会いたいことをしっかり含みながらさらりとです。

始まったからには受け身ではなく自分からアクションを起こすのは必要ですし、この出会いを楽しむ事も必要です。

期待しています♪

DSCN3618

年始の決断!

年末年始は、自分の気持ちを固める時期でもあります。決めるか決めないかは自分次第ですが、決断する時は、「今しかありません」・・・その時には決断しなければいけません。 見切り発車はお薦めできませんが、そこへ辿りつくまでにはお互いの価値観の共有が出来ている思います。

お付き合い中に私の方から進捗を聴いてうまく進んでいるカップルは、声色もハッピーですし
何を考えても、しても心地よい感じが伝わってきます。

健康的で、賢いけれど、どこか可愛いげのある性格、そうして素直な事、さらに見た目がその男性の好みである事!  ピンポイントで、はまれば上手に進むでしょう。
でも、お互いの努力は必要です。

相手を見つけたことがゴールではなく、スタートだからです。DSCN3683