日本ドクター
日本ドクター 広告掲載中

ライダル・フォーチュンは、将来有望な医師の方々がご購読されている、勤務医のためのステップアップマガジン「日本のドクター」にも広告を掲載させて頂いております。

紹介


2013年12月 のアーカイブ
医師結婚相手

相性重視の方、好きな人探しをしてもうまくいかない時は、、、今までと違うタイプの人を好きになる・・・そのほうがうまくいく。逆療法もありかもしれません。

いったん、すべての条件項目を消して「ああ・・・いいな~」と思う事を並べていく、、、20前後集まれば、「この人、好みかも」と素直になれるでしょう。

条件重視の方、、とことんこだわって探しましょう!

いずれも、こだわるポイントが違いますが、自分の優先順位はお付き合いにしっかり向き合う事で表面化してきます。

それには、いくつかの経験が必要です。前向きにチャレンジしていきましょう。

喜びの多い年でした!

今年も残すところあと数日ですね。思い起こしてみると沢山の思いがあふれてきます。今年も、300人以上の方にお目にかかっているので様々な思いが行き交いますし、喜怒哀楽の一年だったと痛感しています。
喜・怒・哀・楽

喜、、、素敵なご縁が生まれた時でしょうか
怒、、、ないしょです(笑)
哀、、、お付き合い中の二人に怪しい影が出てきた時
楽、、、初対面の方と沢山のお話ができる事

皆さんは、どんな一年でしたでしょうか?

そうして、元気でお仕事に、婚活にと活動するのが一番です。  そのために、自分の体と心を作る美味しいものを食べて、しっかり休んで来年に備えましょう。

期待しています!

結婚♡

DSCN3659これから結婚を決めようとしているR奈さんは、婚活2度目です。  あっ!間違えました。正しくは、決めようとしているではなく決めたのです!  おめでとうございます!  ご入会後5か月後でした。
もともと結婚意識が高く、早くご縁のある方に巡り会えたかったようです。もちろん20代です。

20代は、何もかもが溌剌とこなせている時代、誰から見ても輝いています。まぶしいくらいです。
そんな時期に素敵なお相手に巡り会えることはお薦めですよ。

婚活も、一人よりもふたりと、家族も巻き込んで
状況を話しながらのぞんでいきましょう。周りが応援してくれます。
そうして決断を後押ししてくれます。
独りよがりよりも、経験者の意見を聞きながらの決断も安心できます。

今日はクリスマス! プロポーズする男性も街のあちこちで「緊張」の面持ちかもしれませんね。
でも、2人の一生の思い出です。幸せなスタートにはふさわしいです。

また一つ、また一つとフォーチュンで、ご縁をつくれて嬉しい気持ちでいっぱいの一日でした。

DSCN3657

グッドタイミング

34歳の彼は2回目の出会いで、とても良いご縁に恵まれ、年末年始の多くの行事を29歳のR香さんと二人で楽しく過ごせるようです。初対面はもちろん緊張しますが、2回目のデートからは、とってもスムーズにお付き合いが進んでいます。

お見合いの回数を二けた以上にすることなく、なぜ2回目でお互いを大切に思える方に出会えたのでしょうか。それは、もちろん、1回目の失恋があったからですが、彼の真剣な気持ちと希望をしっかりけ受け止められたと事と感じています。

是非、良いご縁に繋がってほしいですね♪

お見合い

DSCN3590

27歳、K奈さん、お相手探しを始めて2週間、医師とのお見合いが決まりました。もちろん、担当私と歩み始めるのも2週間目です。

明るくフレンドリーで話しやすさがあり、とっても好感度があります。お仕事も医療業界ですので医師の仕事の状況も理解できるようで、尊敬できる理系男子と結婚を決めたいそうです。

少し緊張気味ですが、未来の旦那様になるかもしれない方にお目にかかるので、普段どおり
で臨んでほしいと思います。でも、お洒落はしてエレガントに清楚で・・・・でですね。

兼ね備えているので大丈夫かと思います。

良いご縁に繋がればと願っています♡